07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/29(Fri)

えっ、今日から黄金週間? 知らんがな 


毎年毎年、終わらない仕事のために休日返上で働かされる人間、ここに1名

今年の休日はGW終わりの二日だけになりそうです


なんだかなぁ、と思っても仕方ないので働きますが・・・


この時期だけは本当に気が重い

将来、家族を持っても嫁さんにも子供にもせっかくの休日を顔を雲らせて

終わらせるのかなぁって思うのはやはり毎度毎度、自分の中で好例の精神疾患

うう、かならずてんしょくしてやる・・・



もう今日が祝日だったなんて忘れちまったよ、平日だろ今日は?



せいぜい仕事中もあれやこれやなのはやまどかや色々妄想して逃避中

そんな中間報告


見上げればツバメが舞っていた

今年は出現が遅いかなぁ、と思いつつ駅に巣を作る様子に変わらない自然を感じる4月末

まぁ、20日には確認できてたんですけどね

子供はまだ生まれていない様子





【編集】 |  23:31 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
