07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/23(Sat)

謎の白い液体がまどか☆マギカを救う 


遡ること数時間前・・・


早朝出勤の任のため朝4時半起床の私は

どうせなら生で見てやるぜ! と意気込み3時半には起床

10話は見ていたので残り2話なら睡眠時間も大丈夫だろう


そうして


謎の白い液体を生で見るハメに・・・


いや、まどか☆マギカですよね

流石に書いている時間は就寝時間なので(今日も4時おきだよ畜生め

感想、考察などは後ほどですが


色々頭の中に浮かんだキーワードだけ羅列


1.真実が幸福とは限らない


2.人は神になれない、神は人になれない


3.こんな時、格好ツケは損をする



以上・・・、何のことだかさっぱり分かりませんね


でもまどか☆マギカを二次創作する上で今回の終わり方は大変美味しゅうものでございました

下手なハッピーエンドされるよりも正しい結末ですよ







・・・さやか












【編集】 |  01:05 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
