04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/10(Sun)

ちょっとだけ花見 モチベは少しは高まる 


P1000245.jpg

残業帰りにちょっと一枚 満開夜桜に街頭が映える


んで、今日は散歩というか買い物にさらに昼の花見もどきを堪能しました

気がつけば我がブログも

100000人 来客



おめでたいなぁ、何もでないけど(駄目だこりゃ、ね

いや、なんというか「継続も力なり」なのか惰性で稼いだカウンター

流石に、もっと二次創作量産とか色々していれば・・・とは思いましたが

いろいろ、そんな自分に思うことがありますよ


現状を変えるなら――すぐには実現できないからこそ

今は少しでも少ない時間で出来ることを考える


そういえばまどかの放送スケジュールが決まったそうな

今の自分にはそれを糧に生きていく、的な人参戦法でこの1~2ヶ月を生き抜きたい


そういえば今横目に見るテレビで東京都知事が決まったそうな・・・

いい加減、政治化にも定年を設けるべきだろうと思う

正直言って、自分は都民ではないので大きな声では言えないものの、

任期終わって80代ってなんですかそれ

多分、知事やってる最中に病に臥して任期満了前に退陣とか

そんなことを投票した人間は考えているんでしょうか

というより老体に鞭打たせるなよ、いやむしろ老害


これ以上は暴言しか口から出てきませんので自粛



みんなバカなんですね

だから民主党にも入れてこの混沌とした日本があるわけだし


わけがわからないよ



というわけで、今日は終了

【編集】 |  20:21 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
