06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/08(Fri)

今年もこの時期残業続きぃ 


タイトル通りに仕事の繁忙期で残業続き

帰宅平均11時以降

毎年とはいえどやはり辛いなぁ、と年々ガタが来つつある体にしみじみ思う今日この頃です


駅中途の桜が今日満開になりました。

花見すらする余裕が無いのは、果たしてこのご時勢で幸せなんでしょうか?


なんか大きな地震が続いてしまうと、いよいよもって「明日はわが身」

関東にあんなクラスの地震が来たらそれこそ日本沈没なんでしょうねぇ

まどかはまったく音沙汰無しで、春の新番組が色々始まってるし


楽しみは多くともそれ以上に時間が無いのは・・・

うう、文章書くスキルもしぼんできているッス


なんて思う4月の今日この頃です



飲みに生きたい

アルコール摂取したい


一番の望みはそれですが・・・(3月の級友たちとの飲み会が流れた故に)


【編集】 |  01:10 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
