fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/04(Fri)

あっ、確定申告しなきゃ 


と、タイトル通りに思いつき

ネットでサクサクやろうかと考え中

カードリーダから準備は万全なんで後は、というところなんですが

一応、なし崩し的にマンションかって、ローン組んでるのでもらえるものはもらう

あ、ローンで給料はスッカラカン

管理費まで落ちて気がつけばあんなにあった俺のマネーが



そして今日は(書いてる時点で3月3日 11時57分)

ひな祭りでした、ね

そんなもの社会人には関係ないです

はい、俺は男の子

今年もあっという間に2ヶ月過ぎていることに、ああ、もう駄目だなおれって


果たしてこの寒さはいつ過ぎ去るのか?

その前にこの足の原因不明の痛みはなんなのか?

なんか急にアキレス腱辺りが痛くなって、今はピークも過ぎているんですが

なんか反対側が今度は微かに痛んできたような・・・

捻挫も外傷も無いのになぜという恐怖で

なにか大病のきっかけでないことを祈ります

最近はストレスで荒れてるからなぁ、その性なのかなぁ


こんどスカイツリーでも見に行こう





スポンサーサイト



【編集】 |  00:04 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |