07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/24(Thu)

アルパカ退治→Gジェネとか ところでアイマスは阿鼻叫喚で 


本日ようやく全クエストクリア


昨日はウカムとアカムを倒し

今日はアルバトリオン


見かけはただの古龍・・・アルパカじゃねーか!

そんなノリをランスでツンツンしてどうにか討伐

こいつより残ってた下位クエをクリアしていく作業の方が辛かった


とにもかくにもMHP3も一段落

明日はGジェネかしら


そして


予約しないでよかったアイマス2・・・とでも言えばいいのか

もうネットに溢れる情報全てが悪夢のようですね

俺の友人は無事なのかこれから連絡とってみようかな、はは・・・

orz

どこをどう料理すればこんなのが出来上がるのでしょうか

コメントがつけよう無いですね、ほんとに


これが完成したとき、スタッフの中で一人でも「明らかにアイマスじゃないだろ」

と、心中で突っ込んでくれた人がいることを切に願います

そうじゃなきゃ・・・狂い過ぎだ


【編集】 |  00:39 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
