04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/14(Mon)

11日間の勤務→風邪か食中毒か→今に至る 



しかしまぁここまで自分の体が駄目になるとは思いませんでした・・・orz

1月31日より~2月10日まで休み無しの勤労スケジュール

日曜はあっても会社の会議で休むことままならず・・・

で、祝日の日に景気づけに寿司を食いに行ったら

夜にリバース! リバースandリバース!

土曜は死に体で働き

日曜とあらかじめ取っておいた今日の休みで療養中



なんでこんなにもついてないんでしょうかねぇ・・・

おかげでここ2週間近くなにもしてないのが現状


まぁ、モンハンは「四面楚歌」とか「終焉を喰らうもの」とか

クリアはしておく元気は何とかありましたが

ランサーにとっては正直そこまで酷い狩りじゃなかったですね

四面楚歌はてっきりディアとアグナ、ティガとジンオウガがコンビで出てくるとヒヤヒヤしてましたが

単品ならみんなお客さんですからねぇ(熟練者なら相手が一体なら普通に捌くでしょうし

終焉はジョーさんを肉パーティで可愛がり捕獲

ナルガとティガは強走薬グレート飲みつつ、ガード固めて


隙あらばナルガの頭を串刺し

隙無ければ突撃で逃げつつナルガひき殺し


気がつけばティガにゃんこが一体残ってる


まだまだアマツとかそれ以降は出していない小生ですのでそろそろキークエ終わらせないと・・・



ちなみに現時点での私の装備一式

ガンキンU
ドボルメイルS
ドボルアームS
ボロスフォールドS
ガンキンU
お守り 重撃5 攻撃9


武器スロ1使って装飾品で重撃、ガ性1、攻撃中、捕獲見極め

で運用中(スロット次第で結構応用利きます的な



しかしまどか☆マギカはえらい話になっているなぁとやっぱり感じる今日この頃

あのアイマス2も発売近いけど話題的にはやっぱりこっちですかねぇ・・・


どうにかこの話を組み替えて


愛と熱血と友情と、溢れる勇気と魔法の力

束ね束ねてみんな幸せ


的な話を創ろうと思う人間はこの広い二次創作世界にいるのだろうか

もちろん本体は終わってないから今作り上げたらえらい整合性(考える必要があるか不明でも

の剥離がでるのは止むを得ませんでしょうし


それでも見ていながら考えて再構成させてみると

自分の中では「プリキュア」「リリカルなのは」

そんなお話そのまんまでした(むしろこのテンプレから外しに外したのがこれでしょうけどね

自分としてはお話を作る上で決して消せないポリシーがこうしてしまうのかぁ、と思います

ふたばのどこかのなのはのスレでのレスに「プリキュアでも見てろ」と言われるだけはありますね、はは























なんかもう魔法少女名乗るな・・・と歪み始めてる自分

【編集】 |  18:44 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
