05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/08(Sun)

魔法少女リリカルなのはSTEP インデックス 




<魔法少女リリカルなのはSTEP>



PT事件から一年後――。

4年生に進級しなのはは友人たちと共にこれからの生活に胸躍らせていた。

フェイトとはまだビデオメール越しにしか会えないものの、再会の時はすぐそこに迫っていて……。

そんな彼女との再会から始まる新たな事件。

再び日常から非日常へなのはは飛び立つ。

新たな出会い、新たな仲間、新たな絆と出会うために。



第1話 始まりは再会と共になの

A part

B part

C part

第2話 笑顔は願いのカタチなの

A part

B part

C part

第3話 秘めた決意は痛みなの?

A part

B part

C part

第4話 芽吹く想いと力なの

A part

B part

C part

第5話 きっと魔法は絆なの

A part

B part

C part

第6話 ぶつかる気持ち、素直な気持ちなの

A part

B part

C part

第7話 鏡合わせの二人なの?

A part

B part

C part

第8話 そこが安らぎの在り処なの

A part

B part

C part

第9話 小さなきっかけ、それが事件の始まりなの?

A part

B part

C part

第10話 夜風吹く、誓いの言葉は魔法なの!

A part

B part

C part

第11話 消える世界とすれ違いなの

A part

B part

C part

第12話 みんなの想い、涙は素直な気持ちなの

A part

B part

C part

第13話 新しい日々、それぞれの始まりと日常なの!

A part

B part

C part

第14話 優しい心が紡ぐ絆なの

A part

B part

C part

第15話 大喧嘩!? 巻き起こる嵐の予感なの!

A part

B part

C part

第16話 あなたとわたし、繋ぐ心と記憶なの

A part

B part

C part

第17話 心に芽生える一番星なの!!

A part

B part

C part

第18話 不思議な出会いは祟りと狐と油揚げなの?

A part

B part

C part

第19話 本気の勝負、二人が出した答えなの

A part

B part

C part

第20話 世界の果て、絆を守る戦いなの(前編)

A part

B part

C part

第21話 世界の果て、絆を守る戦いなの(後編)

A part

B part

C part

第22話 それぞれのひと時の休息なの

A part

B part

C part

第23話 始まりへ飛べ! 蘇る翼なの!!

A part

B part

C part

第24話 大切な思い出、わたしたちが守る世界なの

A part

B part

C part

第25話 願いよ届け! 絆の力は全開無敵なの!!

A part

B part

C part

第26話 ひとりじゃないから

A part

B part

C part



【編集】 |  00:00 |  インデックス  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
なのは保管庫で途中まで読んで、続きが気になって検索してきましたよ。
こんなSS探してました。
アリサとすずかが、なのは・フェイトと一緒に活躍ような。

戦闘描写も心理描写も上手いですね。
では、これから続きを読んできます。
 | 2008.04.09(水) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
