03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/29(Mon)

ようやっと映画を見ることが・・・ 


P1000207.jpg

ああ、ゲーマーズ特典だよ

この後は綺麗に畳んで再び箱の中へ

眼福眼福


まぁ、そういうわけで話題になっている映画をBDで見ましたが

変身シーンでアレが見られたり

アリサとすずかが見られたり

リニスが見られたり

ユーノくんが格好良く見られたり


背中があったかいが見られなかったり・・・



結果としては劇中劇ですから脚色話なわけでパラレルって訳でもない

これに関してはとやかく言うつもりはありませんが

プレシアさんの狂いっぷりが大分マイルドな感じな気がしました

やはりフェイトを通してのある程度の理想がそうさせたのかもしれませんが、

テレビ版での狂気に満ちた目つきはどこにも無いような気がしましたね自分としては


まぁテレビ版の記憶も自分のものですからこれも脚色されてるせいだろうですけど



なぞるという感じではよかったと思いますが

尺の都合とはいえ


なのはがレイジングハートに都合よく乗せられてる感じが否めないのは自分だけでしょうか?

後はマルチタスクやら台詞やらStSのなのはさんの趣味がそこかしこに滲み出てるような

まぁ、コミカライズで好き砲台してますからね(映画のパラレル展開のコミックも本日購入


あんな小学3年生はいない


いずれ出るゲームや映画2期はどうなるのでしょうか

そう思うと自分も色々ネタを頑張らないとなぁと思う今日この頃でした



【編集】 |  01:55 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
