09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/08(Mon)

もう町はクリスマス気分ですかぁ 


祝 ロッテ優勝


今年のロッテはなにか神がかったものが降りてきたと言うか・・・ほんとよう頑張った

地元だし勝てばセールだし良いこと尽くめとはまさにこのこと


そうして町に出ればロッテセールは当然ながら

Xmas

もうセール始めてる早漏ショップもそれなりに・・・

どうせ相手もいない独身には関係ないですよ、クリスマスなんて

それより現在進行形でメリー苦しみます、だしなぁ


色々と積み重なって嫌になりそうですよい


昨日は秋葉原で友人らと飲み会、カラオケ

今日は休暇だったのでゆっくりしてましたが

・食虫植物のお引越し

・パソコン周りの整理

・魚の世話 

・買ってきたもののセット(スキャンコンバータを入手したおかげで液晶でPS2が出来るぜヒャッハァ

ものをゆっくり書いている暇がない・・・

STEP18と25以外の修正ものは乗せようかしら・・・orz

でも中途半端はなぁ・・・とねぇ


そういえば秋葉原に行ったついでに名所にも行ってきました

P1000187.jpg

ちなみにこれは先週に撮ったもの

ちょうど頂点が雲に隠れて良い感じなスカイツリー

P1000192.jpg

で、日曜に撮ってきた真下からの第一展望の拡大写真

もうナンダコレ?という状態です

人類の英知すげぇなぁと

P1000191.jpg

ちなみに現在497メートル

まだここから130ちょっと伸びるということは・・・ナンダコレ


P1000193.jpg


携帯から下から徐々にずらして繋げたある意味でパノラマ写真です

この側のビルはこの前は下地しかなかったはずなのに年月経つのはええなぁおい


というわけでスカイツリーでした


ああ、早く休みにならないかぁ、最近そんなことばかり
【編集】 |  23:43 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
