09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/13(Fri)

みなさん台風が接近しています 

なんだか台風の進路がもろ日本列島突撃コース。

しかし関東圏はまだ安全だろう……なんて思ってたりの今日。

木曜の深夜はどうやら今期はこれ一本になりそうです。


sky


誰だよ、こんなデザイン通したやつは!?


でも近未来でも横須賀線のデザインは同じなのね。

なんだか身近なものが出てくるとちょっとうれしい。


そして主人公ご一行様は横須賀基地に到着

ご案内するのは

sky2


ウォルコット中佐!!


そういうわけでこんなパイロットスーツ着させられて

ナノマシンくっつけてみたり


でも問題は

パイロットは選り好みました。

おい……。

●REC


どこぞの盗撮ロボと同じ類かソニックダイバーさん


来週はいよいよテイクオフか。

ブラックアウトとか普通にしたら笑ってやるから安心しろ。

むしろ風圧でポロリとか……。



しかし今度の三連休中にもっと小説関連に適したテンプレートとかに変更を検討しないとなぁ。

知識乏しいがとりあえずこれからのことを考えていろいろ改造しないと。

ああ、大変だぁ……。


そういえば風の聖痕見なくなったなぁ。


やっぱり自分の

黒歴史

を見てるみたいで……なんか……もう


orz

【編集】 |  21:46 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●コラム掲載サイトから来ました
はじめまして

【おとなのコラム】と申します。
読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しております。
そして、素敵な作品を書く方を日々探しております。

もし宜しかったらサイトに遊びにきてください。
宜しくお願いいたします。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。
【おとなのコラム】 | 2007.07.13(金) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
