03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/22(Wed)

世界ってのはなんでいつもいつもこんなはずじゃないことばかりなんでしょう 


ここ数日、9・18事件におけるネット各地の影響を見ていました。

なんというかこれでもバンナムは動きを見せないのでしょうか。

挙句何の関係もない「声優」さんをにして

逃げる始末です。


これが大人の対応なのでしょうか?


子供でもこんな腐ったやり方はしないと思いますがね。



団結2010

雪歩の「男の人が大好きです」

まあ、前作が「男の人は苦手です」

ですからまぁそれを意識したんじゃないかと思いますが


それ以前に手抜きとまるで聞き手を小ばかにしたような残りのアイドル歌詞に

声優さんたちも歌うときにアレッと思ったような気もします。


タイムリーなネタにうまい具合に噛み合ったのが主因とは思いますが、

あきらかに狙ってやってないかと邪推もあります。



今はどうすれば開発を改善させられるのか


ではなく


どうすればアイマス2の開発を止められるか



そんなことばかり考えています

病み上がりはほんとうに碌なことしか考えませんね。



ファンが怒りで「団結」してはアイマスじゃないでしょう

ただ私たちは響や貴音も加えた765プロでそれぞれの世界を作りながらアイドルを頂点に導くことを

目指していたのではないのかと・・・。



ファンも声優さんも、そして開発者も「団結」してこそのアイマスじゃないんですか?

ただそれだけを今は問いかけたい。



【編集】 |  01:02 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
