04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/06(Mon)

猛暑 激暑 爆暑 水槽と財布の財布の中身ばかりへって行く 


あはは、熱いですね~

「暑い」じゃなくて「熱い」ですね~

溶けてきました・・・

こりゃもう地球から南極と北極がなくなって赤道が地球全てを覆いつくして・・・


ちきゅうにえあこんをください


とまぁ、一応は生きていますが自分もいつ熱さでやられるか、トホホ

そういえば今期のアニメもそろそろラストスパートですかね

なんというか未だに序盤的な話をしているスト魔女を見ているとなんかこれ

どっきり3期(2クール)突入とかなオチじゃ・・・

それはそれでいいんですが、

はぁ、結局今期ずっと見てるのはこれだけです(後はプリキュアくらいか?


こうして人間はアニメから卒業するのかしら、としみじみ思いつつ


スト魔女 第9話

「シムガリア 1944」

3_20100906222008.jpg

市民から桟橋の要望が届いています

2_20100906222008.jpg

そんな今しがた「港」と「空港」、それに「スタジアム」を建てたばかりなのに・・・

ああ、町の治安がよくありませんわ! 確かプレゼントの「強力な警察署」があったはず

道路は渋滞で芳しくありませんから全て線路にすれば問題ないとして・・・


お金がありませんわ!!

給料から何から何までガリア復興に寄付するペリーヌの財力ではシティからキャピタルには遠い話

市民の要望を答えるためにペリーヌは金策のため家法のレイピア(これ売っても住宅地二つが関の山ですわ!)

までも売りにかけようとしてしまう

4_20100906222008.jpg

ズボンなんて売れませんわ! 恥ずかしすぎますわ!!


仕方がないので芳佳に誘われるがままホイホイ海へ


5_20100906222007.jpg
6_20100906222007.jpg
8_20100906222028.jpg


(´∀)【◎】パシャ


ボクはしがない戦場カメラマンさ!


一方その頃

11_20100906222027.jpg

お宝を見つけましたわ!!

10_20100906222027.jpg

かなり際どい方法でゲットです

もし芳佳たちが海に入っていたら・・・(゜Д)


まぁとにもかくにもお宝の地図を見つけた一行は地図の導きの元、洞窟へ


しかし宝の番人とエンカウント!!


18_20100906222046.jpg

大丈夫ですペリーヌさん!! こういう頑強な相手は乳首が弱点に決まってます!! リーネちゃんもコリコリに弱いんです!! ビショップビショップなんですよ!!


闇を引き裂く一筋の光明


19_20100906222108.jpg

なんだかよくわかりませんが助かましたわ宮藤さん!!

備えつきのレイピアによる先っちょ攻撃+電撃責めで番人もたまらずアヘって昇天です




一方そのころペリーヌ一行を探しにもっさん一行は

16_20100906222047.jpg

魔女だから二十歳にならなくても大丈夫だもん! あっひゃっひゃっひゃっ!!


偶然見つけたぶどう酒(保存状態に非常に危険な感じもしますが)に偶然とはいえ酒盛りを始めておりました

幹事のもっさんはすでに前後の区別がついてません、弱いです、下戸ですこの人

15_20100906222047.jpg

よーし! そんなにケツ圧が強いならこのバルクホルン家直伝のゴリラぱんちが相手をしてやる!!
こい! ミーーーナーーーァ!!


14_20100906222047.jpg

そ、そんなつもりはなかったのよ!!
私だって手加減したわよ! でもまさかトゥルーデのパンチがあんなへなちょこなんて・・・


13_20100906222048.jpg

わたしの知ってるトゥルーデの形じゃないぃぃぃ

17_20100906222047.jpg

そんなのもの唾でもつければすぐなおるだろ! 
ほれブチューーーー!!



お酒は二十歳になってから

飲んでもほどほどに

飲んでも飲まれるな

飲酒飛行なんて禁止に決まってます



20_20100906222108.jpg

ペリーヌ! 頑張ったおまえに祝杯だ! 
ほれ飲め飲――うっ! うぅ!!



<自主規制>


ほんとに前後不覚ほど恐ろしいものはない


というわけで宴会のためにペリーヌの出番大幅カットです


22_20100906222107.jpg

ちゃんと橋は出来ましたし終わり酔えれば良ければ・・・ですね

でもよく見ると女子はみんなズボンですね、性別はっきりわかります

23_20100906222107.jpg

最近はすっかり体当たり芸人なペリーヌですが

大切なもののために真っ直ぐ進めるその心は偽りのない本物です

そのいい笑顔に


(´∀)【◎】パシャ


12_20100906222027.jpg

(´∀)【◎】パシャ


わたし的には

芳佳、お姉ちゃん、ペリーヌが3強です



そういえば人としての守って欲しいマナーっていろいろありますよね

7_20100906222028.jpg

人とお話しする時はちゃんと目を見て話しましょう
【編集】 |  22:58 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
