03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/13(Fri)

今日はまたいろいろと 

ドージンワークは相変わらずの15分

ありゃ? どっちが本編だっけか……

俺もあったなぁとしみじみ思う。始めてやったエロゲってKANONだっけかなぁ。もう遠い昔さ。


ウミショー歓迎剃毛パーティ

uho2



イヤらしさが無い健康エロは最高だね!


スクールデイズはもういいよ今回で最終回で!

どうせこの後から胃が痛くなる修羅場になるんだろ!?



そしてSTEPのほうは8話分を修正投下。

ほとんど見やすくするためのスペースしかやってない気も。

あっ、でもよく見ると変わってますから……(ウォーリーを探せじゃないんだけどね



そうそう、ウミショー見た後についでになのはも見てみたんだ。

3話からいきなり15話

でも話しに乗り切れないってことは無かったね。なぜか。

まぁ、いろいろふたばとかで情報入ってるせいなのかね?


そうやっていろいろ思ったことが







【More・・・】

まず第一にろくに見てないやつが言うことじゃないと思うんだ。

でもなんていうか言いたくなる。それぐらいなんていうか失望ではないんだが……

ポカーンと来てる。


主役は誰だよ

スバルたちの奮闘記なのかなのはたちの育児番組なのか。

ナンバーズってみんな女だったのね。名前覚えられねぇ。

というかこいつらパっと見での個性0だ。

メガネぐらいかな……、あとはみんな同じように見えてきた。

敵だって魅力あるようにしなきゃ。もう少しキャラの記号化はしたほうがいいって。

悪の親玉オレンジ博士を筆頭に

リーダー、デカ物、子供、SMお姉さん、オカマ等などで。

数は多いし、声優は使いまわしだし……。

そういえばギアス2期って秋からだっけ?


あと予言で動くはやてさん、どこのナンダッテー!!ですか?

むしろ正義の味方のすることか? 神頼みよりも酷い気がする。

これで預言者の掌でいいように踊らされてましたってオチだったら笑うしかない。

普通に人の役に立つための機動六課でいいじゃない。


正直なのはたちが出ているせいで物語が駄目になっているんじゃないかな。

スバルたちがご都合主義の箱庭に放り込まれているというか、目に入る全てが既知の存在なんだよなぁ。

すべてが安心できるものばかり。失敗しても必ずフォローがあるので安心して転んでくださいというか。

大体、リミッター解除すれば今の敵なんて雑魚以下でしょ? 緊張感ないよ。

デバイスにもリミッター……すっかり道具だし。

デバイスってのは主と共に成長するものだと思っておりました。

やっぱり相棒だと思うんだよ、私的な考えですが。


なんていうかなのはたちが出てこないスバルたち四人だけのストライカーズが見てみたい。

もう『魔法少女リリカルなのは』ってものじゃないんだよなぁ。

やっぱりあれか……2期で終わらせたものを無理やり3期にしたせいだからかなぁ。

それとも日常を完全に消滅させて魔法世界だけの話にしたせいか。

中途半端な軍ネタを入れたせいなのか。

4話から14話見たらすこしは柔軟に見れるのかなぁ……。



カチーンと頭に来た人にはごめんなさい。

本当にごめんなさい。


スポンサーサイト
【編集】 |  01:45 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
なのはのことはよくわからなくて、すまない…
そういえば俺今期はアニメほとんど見てねぇなぁ
もがの中の人 | 2007.07.13(金) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
