07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/20(Fri)

旅立ち前にやっておこう 追伸:6話の感動を返して 


いよいよ旅行です

とにもかくにもしばらく地元とお別れです

天候に恵まれるといいんですけどねぇ、唯一の心配事

まぁそれもパーッとこれで吹き飛ばしましょう! と勇んでみたスト魔女


思考停止


(゜Д)




(゜∀)



(*゜∀)



 (*)アッーー!


以下、三秒以下でわかるスト魔女7話「モゾモゾするの」

今回はネタが多すぎてキャプが増大です

いやね、確かにケツ圧とは言ったよ。ネタだと思ったよ!


本当にやるやつがいるか!いいぞもっとやれ

1_20100820035218.jpg

(もう出て行ってもついでのついででぶっ壊されるし、ここで樹液でも日がな一日吸ってようかなって)

なにか悟りみたいなものを開いたネウロイ虫ですが役目を忘れた兵士に待っているものは唯一つ

「死」あるのみ

そういうわけでルッキーニに捕まりました

2_20100820035218.jpg

「ねぇ美緒、私の撃墜200機を飾るに相応しいシチュエーションって何がいいと思う?」

「もちろん烈風丸で――」

「あなたのことは聞いてないわ」

もう200機なんて記録にリーチかけてりゃ先は見えますね、はいさっきの虫が犠牲者です


そして今501は空前の露天風呂ブーム!

4_20100820035217.jpg

太陽光「俺たちが!!」

湯気「みんなを守るんだ!!」

BDでは帰ってくださいね

3_20100820035218.jpg

「エイラ・・・最低」

以上、サーニャちゃんからのメッセージでした

そういうわけで節操の無いエイラさんはとっととどいてください! 

そのおっぱいはわたしのものです!!

5_20100820035217.jpg

(出番がありませんわ)
(出番がありませんわ)



――そして始まる惨劇の舞台(カーニバルと読む)


6_20100820035217.jpg

ひゃっはーー! 虫だぁーー!

そしてリーネちゃん尻デケぇーー!!

7_20100820035237.jpg

太陽光「おのれリーネの尻に居座る不届きものめ! 俺の太陽光線を食らうがいい!!」

8_20100820035237.jpg

よく見ると先っちょが見えます

ペリーヌ哀れ、痔にはボラギ○ール

9_20100820035236.jpg

スパンキングはビリー・ヘリントン(アッーーー!!


10_20100820035236.jpg

ひゃっはーっ!!

11_20100820035236.jpg

乳だぁーーー!!

12_20100820035256.jpg

ひゃっはーっ!!

13_20100820035256.jpg


尻だぁあ・・・・・・?

15_20100820035255.jpg

良い子のみんなは好きな子の寝込みを襲っちゃダメだからな!

エイラお姉ちゃんとの約束だゾ!!



14_20100820035256.jpg

そのころ処刑人ミーナは刑の執行を前に身を清めていた。


16_20100820035255.jpg

ちょいとわたくしお花を摘みに行ってきますわ

あら? 紙が無い

17.jpg

そんな時はシャーリー発明品「T●TO ウォシュ●ット」ーーーっ! ドンドンパフパフ!!

18.jpg
19.jpg

「ありゃ? ペリーヌ飛んでった」

「まぁペリーヌだしいいだろ」






で、ようやく逃亡を図った虫ネウロイは捕らえられ、いよいよ刑が執行されます


22.jpg

ステップ1 神に祈りましょう



20.jpg

ステップ2 気合一発! 処刑台へ迷える子羊を押し込みましょう




23.jpg

ステップ3 キュッ!




21.jpg

ステップ4 執行完了




以上、ミーナ隊長によるケツ圧殺でした


24.jpg


パンツが無いから恥ずかしくないもん!!






もう混沌そのものですね。

一体どういう経緯でこんな脚本になったのかぜひとも監督に聞いてみたいくらいです。



25.jpg

流石にこれもらって嬉しいやつはいないだろ・・・。





【編集】 |  06:41 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
