09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/09(Mon)

お盆ですが帰省しませんよ・・・ナニか? 


8月、一週間目終了

何事も平穏無事が一番と思いながら、誕生日ということで自分で自分に色々プレゼントしてみたり

誕生日当日から本日まで、長々と色々買い揃えましたよorz

ちょっと買い物に依存気味ですかね・・・学生時代のボンビー反動ということにしておいてくれ


それにしても先日、金曜ロードショーで「サマーウォーズ」見ましたが

やっぱりカズマきゅんみんな王道的で良かったですね。


カットされ過ぎても違和感なく見れるのはなんか残念な気もしましたが


時かけもそうですが、やっぱりうまくまとめてこそのお話といいますか

まとめられずダラダラ書いていた(今は書くことすら放棄気味)自分とは

やっぱり決められた時間を定めることは何事にも重要と

時間あったらデジモンの方を見るのもいいかもしれませんね


でこの一週間で買ったもの

・食虫植物

・CD

・ゲーム

・同人ゲー

その他浪費して・・・合算したくねぇ(しばらくは節約生活だ)

欲しいものなんていくらでもあるんだよなぁ・・・


(゜Д)そ

来週コミケやん!?


まぁ、いいか



で、すっかり一週間おきというか不定期気味なスト魔女視聴です。

なんか最近まともな創作活動(創作かコレ?)はこれだけなのかも


スト魔女

第5話「初めてのおつかい in 私のロマーニャ」


1_20100809145527.jpg

食料がついたので坂本少佐は芳佳とリーネをロマーニャへおつかいに差し向けます。

ガイドはルッキーニにドライバーはシャーリー


4.jpg

頑張ってね芳佳ちゃん


早っ!? リーネちゃん変わり身早っ!!


というわけでお買い物リスト作成です

隊長  ラジオ
もっさん 風呂
リーネ  紅茶
ハルトマン お菓子目覚まし

エイラ ピアノ

2.jpg

なんだピアノなら担いで持ってきてやるが・・・その代わりサーニャを私の妹に

ムリダナ

エイラ 枕(材質から細かく指定)


3.jpg

「それでバルクホルンさんの欲しいも――」

「宮藤!!」


「・・・・・・」

「豆クリス!!」


「わかりました! 妹さんに可愛い洋服ですね!!」






そして一行はシャーリー運転の


5.jpg


トラック「テンション上がってきた」


途中のお花畑はもしかしたらあの世だったのかもしれません



そしてロマーニャ市内にて雑貨店で一通りのものを買い揃えている最中、

ルッキーニはマフィアっぽい連中に絡まれてる少女マリアを助けることに

てか普通にマフィアがいるってまさかキングクリムゾン


6.jpg

番組はおつかいから旅番組へ

ルッキーニ観光「ぶらり途中下車の旅」


ひゃっはー! 有り金全部使っちまったぜ!!

まぁ、後に判明するマリアの正体からしたらこれぐらい楽しい思いはさせてあげないとねぇ


そして現れるネウロイにとっととお引取りしてもらい


7.jpg

皇女のキス:Priceless


まぁこの後は当然のことながら経費の無断使用で両手にバケツなんですがね!


少女たちの大きな冒険はこれにておしまい

ルッキーニはいい子だなぁ(*´∀`)





9.jpg

「どうだ見ろリベリアン!! 胸が小さいなんて私にかかればどうとでもなるということだ!!」


しかしこのお姉ちゃんノリノリである



「しかしこれはクリスのふくであって私のではなかったな。ああイカンイカン、ちゃんと似合うかどうか宮藤で確かめてこないと」




8.jpg


「トゥルーデがぁ・・・トゥルーデーがぁ・・・でもこんな目覚ましに私は負けない~~~」



次回「サーニャの使った枕でエイラご乱心」

お楽しみに


【編集】 |  15:25 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
