07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/01(Sun)

明日でまた一つ年を取るのですよ・・・ 


最近は乱れた生活バランスが祟りに祟って下っ腹が気になり始めました。

痩せなきゃと思いつつも、毎日会社帰りは駅まで走っているというのになぜカロリーが消費されないんでしょうか。

そりゃあそこまで死に体になるまで走ってないしなぁ・・・と。


そんな私も明日でまた一つ年を取ります。

時間的に1時間切ってますねぇ。

この年になればもう1才程度は誤差の範疇と思えてしまうのは悲しいことですかな。

子供の頃はバースデーなんてワクワクな1日でしたから(遠い目


ああもう童心に還りたいです。

今年は暑いの相変わらずで部屋には扇風機しかないし、

プリキュアはゆりっぺがCMといいいEDといい存在感出しまくってるし、

思わずチャームで食虫植物買ってしまったし、

なんというか自分は適当に生きてます



11_20100801232101.jpg

芳「おぱおぱおっぱおっぱーーー!!!
  (テテテテンション上がってきたーーーー!!)」



スト魔女 第4話

「でかい、おっぱい、ものすっごい」



暑くて寝苦しい時は下着になればいい、それでも駄目なら全裸で寝てしまえ!

規律の乱れもなんのその、格納庫で愛機をふかすシャーリーに案の定といいますか

風紀委員のバルクホルンが小言といういつもの風景



そんな時、ノイエカールスラントから脅威の新型が到着!

8_20100801232102.jpg

脅威の新型(After)

時代を超えてやってきたジェットストライカー

ジェットエンジンですよ! ジェットエンジン!!

現代機がストライカー化されればこんな感じなんでしょうね(単発、双発はどうなるかはおいておいて)

エンジンのエフェクトも魔法陣が積載される感じになっていたり、その内切り札で出来そうです

実際、宮藤博士の残した設計図はこいつの完成型だったりするのでしょうか、安直ですが



1_20100801232047.jpg

「今なら世界中のクリスを妹に出来そうな気がする!」

いつになくハイテンションです、この人

持ち前の怪力でキャノン砲を始め重武装で固めた姿はまさしくゴリラ

しかし強すぎる力には必ず代償が付きまとうのはどんな漫画でもお約束(しないのもありますがねぇ


副作用
  

3_20100801232047.jpg

妹分が・・・すっからかんだ・・・

そりゃあの馬力です。妹分魔力が吸い尽くされるのは当たり前ですね。

しかしそれが引き換えでも切り札に違いないと信じるバルクホルンは落ちようがかまわず機体テストを敢行しようとします。

もうカツオ出汁の利いたにくじゃがだって食べてくれません。

2_20100801232047.jpg


妹としてそれを見過ごせない芳佳は一計を思いつきます。


4_20100801232046.jpg

(私で出汁とって料理作ればきっとお姉ちゃん元気になるよね!)


――が


5_20100801232046.jpg

不純物混入

ルッキーニのコクと旨みの合わせ出汁になりました




6_20100801232046.jpg

今回のネウロイ

ロケットエンジン搭載のファンネル搭載型ネウロイ

分離してウィッチたちを翻弄するもトーピング芳佳スープにより5分間だけ

本能の赴くまま暴走するゲルトルート・バルクホルン大尉のキャノン砲によりコアを破壊され撃破される


すごすぎる芳佳汁・・・


7_20100801232102.jpg


(なぁ、宮藤・・・、おまえってほんとに堅物の妹じゃないんだよな・・・)


どこか悟った目で遠くを見つめるシャーリーの心中は如何に。







9_20100801232101.jpg


ゲ「おい、一体あれにナニを混ぜた!? 宮藤だけじゃないだろ! 正直に言え!!」

シャ「あたしが知るか!! ていうかあんなので元気になるのかよ! 変態かカールスラント!!」

ゲ「なんだとー! おまえも私の妹にしてやろうかリベリアン!!」

シャ「むしろ今回の話を勝手に捏造するなぁーーー!!」





10_20100801232101.jpg

そしてジュンジュンに続きハルトマンの双子ウルスラ登場

今回の新型開発に携わってるというは流石妹です。フリーガーといいその内巨大戦艦でも

開発しそうな勢いですねぇ。

ついでに姉の致命的な欠陥も直してほしいです

部屋が広くなってますますヤバくなっている気が・・・



しかし、あのストライカーなんというか密かにウォーロックの技術が流用されているの気がするのは私だけでしょうか?

いや、なんだか今回のお話を見ているとそもそもこいつのエネルギー供給の定格はネウロイコアを基準にされているような

そんな妄想が・・・



















【編集】 |  23:59 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
