04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/27(Tue)

気がつけば世間は夏休み・・・('A`) 

最近は何もしてないしナニもしてない

あまりの暑さに自律神経がイカレタのが一つ

そして色々と手付かずに加え、頭の中の予定も考えまとまらず


夏休みなら日がな一日ブラブラ出来るけど今は目先のことを思いやりモチベをぐんぐん下げる始末


今期のアニメも結局アレだけです、見ているのは

MXに千葉、TVKと3局またげるからどんなことがあっても見逃さないのはいいことだけど

見ないやつは全て録画したまま(1話見て切れそうなのは切るべきかな)

何事も習慣ってやつは大事ですね


――見る


それだけなのにどうも意欲というか動けない

皆さんも暑さには気をつけましょう




(´∀`)で、湿度がこもってきたので話題転換




ストライクウィッチーズ2

第三話「一緒にできること」「いたい、おまた、こすれる」



キャプチャ1


ゲ「タイトルに誤りがあったので直しておいたぞ! 喜べ妹たちよ!」

相も変わらずおっぱいする芳佳含めリーネ、ペリーヌはブランクのため

体力↓↓

魔力

器用↓↓↓↓↓


ステータスがガタガタでした

そんな三人に坂本少佐はおしおきの意味を含め

キャプチャ2

三角木馬

かの有名なホウキインストラクターのアンナさんを講師に招き三人をみっちり調教指導します。

キャプチャ345


コレだけ見るといかがわしいゲームです

たぶんお店に行けば似たようなもの売ってます

しかもサイズでペリーヌが見切れたので彼女だけ調教レベルを上げようと思います


キャプチャ6

あぁ、イッたぁ・・・(CVビリー・ヘリントン)

やはりいかがわしいゲームです

キャプチャ8

その後はお風呂で調教し(ry





突然ですがCM




キャプチャ9

小さい頃は~神様がいて~

落ち込んだりもしたけれど私たちは元気です


スト魔女の宅急便 ブルーレイ20100年発売



キャプチャ10

で、さっさとネウロイ終了です

よりもよってバックです(どういうことなの






キャプチャ7

もうこれが無いと生きていけませんわ

どうやらペリーヌだけピンク色なステータスがかなり上がってしまったようです



次回はパワーアップしたゲルトとシャーリーのおっぱいが芳佳に襲い掛かります

危うし! 宮藤芳佳!!



【編集】 |  00:02 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
