05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/19(Mon)

梅雨明けですねぇ 


大体一週間ぶりの更新


例によって


turee


もう収まりがつかないぜ(クリックすれば原寸大)

こんなクソ暑い中でもギャラリーはゾロゾロと

自分も同じミーはーな仲間ですが、やはり『建造中』という姿は今しかお目にかかれませんからねぇ


skyturee.jpg

携帯カメラでどうにか繋げた全体写真(例によってクリックで原寸大)

接合面は気にするなと・・・

なんというかこれで398メートル

完成が634メートル



どうなってしまうんだこれは




キャプチャ1


どうなってしまうんだこれは


もっさん謹製の名刀天上天下斬滅覇王金剛夜叉烈風丸」


によってビームごとぶった切られるネウロイ(新型)

明らかにこれぐらい考えてそうな珠玉の銘刀「烈風丸」はシールドコーティングの攻防一体の刀だそうです

恐るべしは白スクも合わせてこれですから、いい年こいてなにやっt



確かにシールド無ければ作ればいい話だよね


ハッハッハ――


キャプチャ2


その結果が、コレだよ


魔女はシールドを失ってから本番なんでしょうかね

実はシールドは一種のリミッターだったり


伝説の魔女集団 501


なんて信頼のジーンズブランドのごとく、今、魔女たちが再び空を舞う





キャプチャ3


あっ、ペリーヌだけはで出撃ね

昔の魔女はこれで飛ぶんだから恐れ入ります

さぁペリーヌもピューンとイってみましょう










2010071818130000.jpg
2010071818230000.jpg



お肉、おいしいです(先日の飲み会にて)
【編集】 |  23:34 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
