07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/10(Sat)

かんとり~ろ~ど~を見たらズボンで癒そう 


もう耳などすましたくない


ああ、もういいよあんな学生時代なんて夢のまた夢のまや夢のまた夢の――



そういうわけでたぶん今期唯一まともに視聴するであろうアニメにて逃避行および目の保養



地デジ化した俺のPCに死角は無いわけで東京MXにて無事視聴完了


ストライクウィッチーズ


あの興奮が再び蘇る


sw1.jpg


ウヴォアーーーーー


開始早々、DSで破壊の限りを尽くした竹井醇子大尉が大登場!

ひゃっほー!やっぱりますみんボイスは最高だぜ!

なんてやってる内にネウ子が粛清されました。

コミュニケーションを取る間もなく突如現れた光ウンコ新型ネウロイの巣ビームにて蒸発。そりゃあんまりだ。

sw47


ちなみに先代

正面からの次は真上から焼かれるとは・・・

その内にネウロイの中でも穏健派と過激派が対立抗争始めるつもりですかね。


そして新型ネウロイさんはどうにも生物的な一面を取り入れてきた感じ?(あの羽というかエラというか

装甲とHPがかなり底上げされているようで

sw2.jpg

しかしテンションあがってきた


おもいきりドラム部分を叩きつけてましたね、このゴリラお姉ちゃん

撃ち尽くしたら打撃武器へ――整備兵涙目ですよこれ。銃身ひん曲がってるでしょう・・・。

まぁ芳佳分の不足による禁断症状今のことは現れてなくてよかったです。


第1話はとりあえず前作の1話に準えるような感じで終わりましたね。

もっさんの声も違和感無いわけで杞憂でした。

やはりあの刀でビームを切り裂き、弾き飛ばすつもりなんでしょうね。

何気に前作で芳佳に言われた「坂本さんは諦めてます」が効いていたりするんでしょうか。


X箱のゲームは・・・なんというか・・・いやまぁ、いいんじゃない?



sw3.jpg

出番待ちの方々はどうやら食に飢えているようです。

よくよく考えたら兵糧攻めしたら502の連中の幾人かは確実に戦意を喪失するのではないかと思ったり。

果報は寝て待て――来週はルッキお待ちかねの日本料理人宮藤芳佳の到着です。


ああ、リーネがビショビショップしそうです。

【編集】 |  01:52 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
