08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/28(Mon)

日曜は動き続けて終わりましたとさ・・・orz 


う~ん、ここ最近の日曜は動き回ってばかりでまったく休んでない

確かになにかを「成す」という意味ではいろんなことをしているわけだが・・・

201006272245000.jpg

お手製ツインファン

KUROKO流用の2作目も無事完成いたしました。

前回はアダプターから完全に配線を接合しましたが今回はDCプラグを接続しての

着脱自在式のものになりました。

アダプターも未加工で接続しましたのでオフシーズンでもアダプターだけは動かせますという仕様。

電圧変換式だからもったいないしねぇ・・・。


ちなみに今更ながらパソコンで地デジ

ブラウン管も地デジ

DVDレコーダーにチューナー入ってるし線繋げば映ることを忘れていました・・・

ついでにパソコンのほうは四苦八苦してどうにか、まだなんか不安定なところもありますが写るし満足



201006272305000.jpg


(・ω・)?


(・ω・)なにか?



俺は今世紀最大の反逆に手を貸しただけさ


膨らみがどうした


まったいらで結構


挿入ればロリだ



しかし日曜はファンで力尽きインスコすら出来ず

今度の休みこそ・・・








201006272307000.jpg


ごめん・・・なんとなく

しかしソフマップスペシャル重いよ・・・なんか重すぎるよ


クド何人分だろうね(*´∀`)
【編集】 |  23:12 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
