08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/15(Tue)

今日から入梅・・・正月のスルメがまだ残ってるorz 

はやぶさが溶けて消えた空

この雨はおつかいを無事成功させたはやぶさの嬉し涙

そんならしくもないことを考えると今日の雨はとても心地のいいものでした


カプセルも無事回収され後はイトカワの砂があるかどうか・・・

無くても大丈夫

この旅路の軌跡こそ最高の宝なのですから

まさに奇跡の軌跡ってということで



あとはどこぞの馬鹿仕分け軍団が予算を下ろしてくれれば(中国の一兆よりは出せるだろうと

むしろ研究開発や下町の中小企業に金を流せ、と

仕分けされるべきはおまえら、延いてはその頭の中身だろう、と

なんだって研究、開発は重要ですからね。お金もかかるし(モンハンしかりギレンしかり


愚痴ってもしょうがないので

http://www.shomei.tv/project-1562.html

せめて署名して愚かな政治家に思い知らせてやりましょう

仕分けなどしなくても予算など腐るほど出せるんですよ、どうせ自分たちの分は隠してるんですから

たけしのTVタックルとか見てると政治がだんだんわからなくなってくる今日この頃でした

後は菅総理の内閣支持率は前がハトポッポなルーピー政治だっただけに上がってますが、いつボロを出すか

ほんとなんだったんでしょうねあの総理は・・・(小沢巻き込んで消えたのが唯一評価できる点なのがまた




はぁ、日本が科学、医療、工業、宇宙開発、全てで世界の頂点に君臨できる日はいつになるのやら・・・



201005051323000.jpg

おまえらは平和でいいよなぁ・・・

夏場に突入で水温との戦いが始まります

果たしてこのままスクスク元気に育つのかオレンジビーシュリンプ(だんだん普通のビーになってるぞ!





そういえば我が家の二代目(メーカー入れれば三代目)

最終的にはこんな感じで落ち着きました



201005232302000.jpg

相性問題なUMAXと入れ替わりでエリクサの2GB(将来性を考え変更)

相性確認に突っ込んでいたエリクサ1GB×3と合わせて9GB

さらにこの時流石に読み込みドライブだけじゃあれかなぁと思い

バッファローの格安ドライブを追加

静かにしようと思いファン5台を全て交換(オイオイ


でもうるさいんですこれが



何かと思えばHDDクーラーが原因だったり(現在ついてるだけでファン停止中

そんな感じで今のところ良い子です

簡易水冷のおかげかCPUも通常アイドルで38~39℃キープ(こんなもんでしょうねぇ・・・

RADEON5850のおかげでベンチも上々

簡易テストでデータ転送除くスコアが平均7.6とそりゃ金かけたんだから当然スペック

これであと数年は戦えそうです(*´∀`)


201005090148000.jpg

全部持って帰ってくるのは重かったぁ・・・



さぁて・・・何か新作書こうかなぁ(有言微妙に不実行な私ですが)

【編集】 |  00:17 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
