fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04/29(Thu)

おれとHDDが・・・限界ですorz 

もう日付変わって祝日ですね

私は昨日が祝日でした


シンプル2000シリーズ

THE 休日出勤


この一ヶ月は毎年恒例の繁忙期で

よく計算してみたら通勤、帰宅、睡眠除けば

家にいるのって3~4時間以下じゃね?

あとは残業、残業、残業――



そういうわけで8万人到達すらまともに祝えない状況です、はい。

すいませんみなさん

もう少しだけこの状態続きそうです


ついでに


HDDがガッコンガッコンキュルルルガッコンガッコン


そろそろ、逝きそうです


元々は先代のピンチヒッターに急遽入れた中古です(稼動年数など調べたくないです

よくもってくれました、ご苦労様ですと言うべきでしょう


とにかくこうやって更新してる間も内心はビクビクです


いよいよ次世代マシンの製作に取り掛からねば・・・な感じで今夜は締めくくり

現在、昨今のパーツ情勢と価格.comを睨めっこして計画中ですよ


金など・・・残業代で・・・フヘフヘヘヘヘ('A`)
スポンサーサイト



【編集】 |  02:30 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |