09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/31(Wed)

もはやこれは生存報告・・・ 



ああ、リリカルなのはよ何処へ行く


二次創作の(それもかなり(自分視点で)路線のズレた)具現化かこれ?

だってどうみても


世界観、設定だけは物凄い量

本編は1話から2話まで

以後更新なし


そんなどこぞの日常が舞台のエロゲのキャラがなんのきっかけも無く

最初からファンタジー世界やロボ世界で戦ってるあれを貼り付けたみたいな、リリカルなのはのキャラで


やっちまったぜ!


な物の気がするのはきっと世界で私一人だけと思いたい。



もう見ざる聞かざる言わざるをえない



はぁ、誰か石油王が対抗して自分の二次創作をアニメ化してやれ、と深刻な頭の管理人です。




もう残業シーズン突入で俺の体はボドボド

残業代という名の給料と引き換えにすり減らす体力、精神力――。

ああ、今年のゴールデンウィークも半分はつぶれた・・・



なにかアクション起こさないとは思うんですがね。

STEPの誤字脱字修正作業もまだですし。全体の10%以下だったり

地道に、目標決めないといけませんね、あははあはははあはははっはは・・・orz



s-201003312249000.jpg


余談ですが我が家のエビ水槽でようやく稚エビが生まれました

写真には2匹いますが小さくてなにがなにやらわかりませんね

あっちのミナミは増えているのにこっちはしっぽりです。やはり環境がいかんのか。

外掛けフィルター生物ろ過カスタムより普通にテトラかエーハイム?

ん~先は長い・・・

【編集】 |  23:56 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
