08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/08(Mon)

物見見物ですかぁ!? 

s-201003071408000.jpg


また性懲りも無くスカイツリー(この時304メートル)

前回は年越し前より50メートル増し


・・・


アングル同じせいで大きくなった実感がない


まぁ根元からの写真だともう入りません。前から全部入りません。携帯カメラショボーン(・ω・)

でもまぁ、電車からだともう市川過ぎれば必ずどこかにニョッキニョッキ

地面から生えているのが分かります。

もうその大きさのスケールが気持ち悪いです(いい意味でも悪い意味でも

s-201003071411000.jpg

で、ここからまだ大きくなりますってとこがさらになんというかもう想像の域を飛び出てアンドロメダまで一直線って感じです

まだ折り返しじゃない所がもう・・・なんなのこの建造物?

人類すごいねぇ。



そりゃ自分だって最近すごいことをやらかしました。


s-201002281337000_20100308212843.jpg




これの正体分かる人って意外と少ないんでしょうかねぇ。

どん兵衛 目覚まし

当てるために食い続けた昼食のそば&うどん




1.jpg
プライスレス



なんでしょうねぇ・・・12口以上は送りましたかねぇ(ちなみに2食1口)

しかも何度かあった抽選日の最終に合わせて用意していたのもあわせれば・・・

こいつらは目覚ましの到着で無事送らずゴミ直行しましたが、なにか?


運を使い果たしてないことを祈るのみです。



はぁ、最近はものを書くどころかアニメすら見てない毎日です。

これが大人になることなのかなぁ・・・(妄想が形になる前に消えていく感じです)

せめてSTEPの誤字脱字を修正! それすら食指が動かないというか疲れ目ですかねぇ。

6メガもの文章を読み直すのは・・・辛い・・・・・・・・・・・・・・・・・かも
【編集】 |  21:33 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
