04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/08(Mon)

気がつけば7万人かぁ 


今日は色々と盛りだくさんの一日でした。


シンケンジャーは一件落着日本晴れでプリキュアはハートキャッチされてしまいました。

まさかドウコクのトドメを青に任せたのは思いもよらぬ展開でしたね。

よくよく考えれば御大将は志馬家ばかり執着していたし、まさか切り札が他が使ってくるとは思って無かった可能性もあるわけで。

二刀流大斬刀が切り札かと思わせて残りで追い討ち、そこに本命を織り交ぜれば流石に溜まりませんからね。

しかも最後は一刀の元に決着するという展開まで。折神ふっ飛ばしながら距離をつめるシンケンオーには「覚悟」の二文字しか思い浮かびませんでしたよ。

何はともあれ大団円で終わって何よりでした。果たしてゴセイジャーはどうなるか。



で、おジャ魔女キャシャーン


まさかどれみスタッフ組み込んであそこまで格闘戦挑ませるとか意表を突かれたというかなんというか。

キャラの動きもまんまどれみでしたがああやってデフォルメ混ぜて喜怒哀楽を表すのは嫌いじゃない。むしろもっとやれ。

オープニングなんて大暴れですからね。

地球をバックにキラーン!

どこのロボですかというところもありましたが、まだまだ1話だしどうなることやら。

ただし種は尻からでる

あんまりだ。



そして気がつけば7万人突破してたんですよね・・・。

みなさん重ね重ねですがありがとうございました。

次は8万人かな。



なんだかんだで最近は暇なのか忙しいのか分からない状態です。

ただ疲労は確実に蓄積しているんですがね。

今日は早めに寝るかなぁ。おやすみなさい。

ノシ



【編集】 |  01:25 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●お疲れ様です。
 日曜朝の某番組はまたコンビということで原点回帰した感もありますね(笑)
 今更ながら,STEP終了お疲れ様でした!時にほのぼのな日常、時にシリアスな戦い、時に初々しい恋愛、ユーノは時に処け・・・去勢されかかったり・・・長く続いたなのは達の物語が終わるのは寂しいですが,本当に面白かったです。
 私も趣味で時折小説を書いておりますので,長編構成の描き方についても勉強させていただきました。当分は新作の予定はないでしょうか?
 リアルは嫌になるほど大変ですが,お互いの健勝を心よりお祈り申し上げております。ではでは!
あっぷる | 2010.02.11(木) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
