05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/23(Sat)

今日は映画ですねぇ 


どうもお久しぶりです

長編を完結させた反動で少々の間、燃え尽きていました(ダメダメです


いつのまにか映画が始まる日となりましたね・・・

いやぁ、もう公開前に書き上げられたのは喜ぶべきことですよね。今までダラダラやってこんな日にまで完結させてなかったらと思うと・・・後悔じゃ足りませんよねぇ


さて、みなさんは見に行くのでしょうか? 私は誰かに誘われたら程度でゲームすら手をつけてません

時間も暇もないというのは詭弁で実際はもう遠い所に行ってしまったなのはなんて見たくないというのがある意味の本音です

どうせ劇中劇、されど劇中劇。1期があらぬ方向に弄くられても誤魔化せるシステムはいいんですがね

結局自分もSTEPで1期を弄くってますから強くは言えませんがorz

果たしてどこまで客数は伸びるのか見物ですが、実際は少なそうです

でもグッズ目当てで人は入るのかなぁ、と思ったり



はぁ・・・やっぱり



アリサとすずかを魔法少女にしてなのはやフェイトとリリカル・ストライカーズを(ry



アニメ化してくれる可能性は無そのものですがね・・・

はぁ、STEPの手直しだけでなく他のやつも書かなきゃな。如何よね、如何・・・・・・


【編集】 |  01:47 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
