07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/26(Mon)

寒くなってきましたね・・・心も財布も元から氷河期 


いやぁ・・・また色々あって更新伸び始めたよ トホホ

なんか今年は走り出しからこんな感じです。妙にセンチな気分になって休日は一日中ベッドの中で寝ていたりで、

仕事が忙しいというよりは辛い、辛いというよりはしんどい

仕事だけ毎日こなすだけならいいんですが、課題とか出されるともうグダグダですよorz


愚痴かいても仕方ない

ブログっても仕方ない


今年中にやれることはやっておきたい・・・最悪有給使ってでも(´・ω・)



で、




今夜はそらのおとしもの(相変わらずヒデェ)だったり鍛冶屋(相変わらず無能)だったり

結局液晶にはしたもののテレビチューナーが無いのでワンセグ代用中の身

tvkが移らないおかげで大分自室でのアニメ鑑賞に影響出ています。

前よりは数断マシだけど


まぁこっちじゃMXが見れるからデメリットばかりじゃないんだけど(むしろこれが大きい)

そんなわけで今期視聴回数がダントツなのが


s-1256475134251.jpg


まず金曜にMXで1回目

次に土曜千葉テレで2回目

ワンセグ画質じゃあれなのでDVDに取ったので翌日3回目



素晴らしいね



そういうわけで管理人は

DVD特典がいちゃいちゃレールガンの映像化になることをいつまでも願っています。

【編集】 |  01:14 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.17(火) 22:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
