10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/12(Mon)

今年ももう2ヶ月と少しですかい 

333.jpg

アイマスが液晶で出来るようになったぞ!


いや携帯のカメラだから画像は貧弱ですが流石24型光沢液晶

抜かりは無いです。

あっ、ちなみにサイドの黒箱はスピーカー(ONKYO GX-77M黒)

光デジタル端子があることとT-ZONE10周年で特化なためGET!

モニターもそうですがセールっていいものですよね。

111.jpg

で、光出力のためにAVケーブルは装甲板を破壊させてもらいました。

まだ若干干渉しますがHDMIケーブルと同時に差し込めます。

本来なら専用のケーブルもあるんですが5000前後なので最初から付属していたケーブルで代用。

エコです。


それにしてもタイトルどおり今年もあとわずか。

いやもうなんか自分の時間間隔だともはや2ヶ月なんてあっという間ですし・・・orz

年明けはなのは映画か・・・・・・。

というよりテレビでもA'sやってたりなんなんでしょうね最近は。


ああ、なんかまとまった時間が欲しいです。最近は休日も1日中家にいることがめっきりなくなってしまいまして。

何かするにも休みしかないのは辛すぎる。

もうちょっと勤めたら転職してやるこんちくしょう。せめて土曜も休みな会社に(´Д)

半分冗談、半分本気。

まぁ今夜は素直に寝ます。明日からまた仕事だし、うげぇ


それではノシ
【編集】 |  23:56 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
