03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/06(Sun)

午前 映画 → 午後 部屋の片付け 


今日はうん年ぶりに映画を見てきました。

別に今のヒット作を見に行ったわけでなく


ディケイド/シンケンジャー

エヴァ



そんな連続鑑賞というややハードスケジュール

なんでこんな時期に見に行くんだろう、というのはやっぱりあれですから


続きは劇場版でね(はぁと


そんな残念な終わり方をしたライダーの弔いもかねて行ってきましたよ、ハイ

ついでにエヴァもやってたんで良かった良かった


まぁ、見ている人は少ないのでネタバレになるようなことは書きませんが



やっぱりライダー勢ぞろいっていいよね

ちゃんとハッピーにきちんと終わってるのがまた(これはTVのせいもあるが

で、結局これは冬の次なのか、パラレルのなのか

ちゃんとお話繋がればいいんですけどね


そしてエヴァですが


クライマックスは鳥肌立ちました、いや割と本当に


もうなんていうか新劇は当時のことは忘れた方がいいですね

見てない人はさっさと見れるうちに見ることを今更ながらお勧めしておきます。

あのクライマックスの迫力は劇場で見るからこそ価値がある。

次からは普通に上映日に行ってしまいそうです。

それだけです、ここで言えるのは


さて、ニコニコでEVA2のED集でも見に行くか



でも、なにより吹いたのが



レイトン教授の映画に

水樹 奈々

が普通に顔出して芸能人に混じってたこと


なんていうかポケモン映画などは周りプロ声優、一部ド素人って顔ぶれでオイオイですが

一般人から見たら↑な感覚なんでしょうか? プロが混じるって

これを機にプロでアニメ系な映画は固めて、少しでも声優さんたちの稼ぎが上がればと思ったり


そして部屋の掃除も終了

大枚を叩いて買った万能ラックに同人からなにまで全て積み込んで



ああ、後はテレビだけだ




てなわけで今日はここら辺で

【編集】 |  23:33 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
