05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/29(Mon)

もう・・・引越し・・・勘弁して・・・欲しい・・・ 


引越し準備でこの有様だよ!!

さすが14年も借家に住んでいると出てくる出てくる、ゴミが出てくる――

引き取り賃に10万もってかれたよ・・・


(当然・・・自腹・・・orz)


いや、いろいろ負の遺産が多くて跳ね上がったんだけどね('A`)

もちろんこれとは別に引越し料金も・・・7万だっけ? 7万だよなぁ・・・

引越し先は2件先のマンションなのに距離じゃなくてトラック1台の料金なのねぇ

(ここまで自腹)


もちろん家具だって処分、新調なんです。

冷蔵庫とエアコン

合わせて27万


シャープのプラズマクラスター搭載モデル

長年使うものに性能低いもの買ってられません!

それどころか元の冷蔵庫なんて24年使い古した奴だからね。そこまで使うつもりにならないと。


(ここまで自腹)


そういうわけでローンも組んでマンションも買って――



買って・・・



若造だけどどうにか組めたよ!!だって今の借り家壊されるから仕方ないじゃん!

もう家族一同、家賃で損はしたくないよ!!


値段は察しろ!!!血涙


そして回線も光に変更だよ!無理矢理に変更だよ!

前の住民が光にしてくれたおかげで強制変更だよ!

今日の午後から7月の6日まで使用不能です。ネット中毒には辛い現実です・・・。

速さなんていい・・・ただ俺にネットをさせてくれ・・・。


そういうわけで引越し含めクソ忙しい3ヶ月が過ぎ去っていくのです。


更新延び延びでごめんなさい。

これから引越しする人は不良品の処分は予定が無くてもやっておくと救われるはずです。

それではみなさん、しばらく(これまでもしばらくですが)更新の方は休止します。

ネットが出来ない分はかどるといいなぁ・・・(誰か仕事変わってくれ



それではノシ



熱帯魚の引越しもあるんだったぁorz



それにしても最近お偉い人たちがあの世へ行きすぎだろ・・・。

誰だよご招待してる馬鹿は・・・。
【編集】 |  09:58 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
