07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/29(Wed)

久しぶりの更新・・・ ~今日が休日だった人お手上げ~ 


一ヶ月ぶりにもなる更新です・・・。

むしろ定時連絡かもしれません。



勤め先では今が一番忙しい時期でもう起きて働いて寝るだけのサイクルになっております・

毎日が残業です。帰りはPM11時半超えてますよ。

世の中黄金週間とは言いますが、私の場合は残業と休日出勤で黄金週間になりそうです。

見返り無かったら会社辞める勢いですよ。まぁ、このご時世働けるだけで幸せなんでしょうが。


というわけで何もかももうしばらくお時間を・・・orz<モウシワケナイデス


えっ四連休?


うちは2連休しかねぇよ ノワァァアァン


【編集】 |  23:40 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
