09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/05(Sun)

自分も人生リメイクしたい気分 


4月バカをする余裕も無く、最初の更新は5日から。

新年度ということで会社にも新人が入ってきたりで慌しくなりそうな(すでにクソ忙しいのはのぞく)

予感がしています。

そんな毎日を送りながら、残業が当然になってる日々に頭を抱える。


皆さんのお勤め先は忙しいのはいつごろでしょう? 私は今が一番酷い時期です。

だからそれまでに終わらせようとしてたんですが。やはり物を書くという行為は

なかなか順風満帆には進まず・・・。


自分をリメイクしたい!


そりゃもうキャラチェンジしちゃいたいですよ。


しかし私的に今期のアニメははまるようなものはなさそうです。

ハヤテとかハガレンとかドラゴンボール、一応は全部リメイク的なものですが・・・


ハヤテは頭身が縮まって色がどぎつくなって、KOTOKOじゃないという3連コンボ。

正直、会社変えないで前期そのままで良かった気がします。

なまじ、日曜枠が深夜に来てもどうも違和感。体内時計が狂います。

むしろクロスゲームなんて需要あるのかと・・・死んで感動させるのは鍵だけで十分だっての。

あだちの作品はみんな野球で顔が同じに見えます。ファンの方には申し訳にないですが。

しかしもっともきついのは


カードライバーまでの繋ぎが無い!!


んで、やってましたねドラゴンボール改


鬼太郎返せ


それしかいうことありません。繋ぎがどんどん無くなるのはつらい。

かといって見たら負けだろ、と思う。ワンピもろともゴールデンに帰ってくれ。


ハガレンはまずは一言。

中途半端にキャスト変えんな


それだけです。

後は原作通りに進めるのかオリジナルにまたも走るのか。面白ければどうでもいいです。

むしろ今のままでは鋼の錬金術師00なのが・・・。

ロックオンとヒロシが仲良くやってるのは、もうアンティークだけでいいよ。

無能は前の方が声が嵌ってたと思うのは私だけでしょうか?



ふぅ、引越しの準備もしないといけないから大変だ。



【編集】 |  22:20 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
