09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/12(Thu)

奪い合いのスクールデイズ 押し付け合いのとらドラ 



昨日はお楽しみでしたね・・・なんて言葉が似合わないくらい殺伐としていましたね。

なんというかキャプをはるのも躊躇うくらいエゴの押し付け合いを見た気がする。

誰が一番の悪(便宜的ではあるが)なのかはもう判断つかない。


でもまぁ、みのりんは大河に酷いことしたよね。


閉じ込めてこれでもかと追い詰めることが一番冴えたやり方ではないだろうと。

というより、自分のエゴでしか動いてないのがなぁ。

大河がチョコ配ってる時にはもう祈ってましたよ。


(爆弾落とすなよ。いいか、爆弾落とすなよ~・・・)


で、ある意味お約束的に大河に食って掛かる馬鹿な負け犬一匹。


なんていうか


自分は竜児のこと諦めましたよ~、だから幸せになってね~

幸せになれってんだよゴルァ(#゜Д)


え~、なんていうかそうとしか見えません。


原作読んでないから細かな心情は押して察するべし、な状態ですが。

結局は気持ちに(自分が)従うことから目を背け、気持ちに(他人に)従わせることを選んだだけの性悪エゴイスト、は言いすぎか

嘘つきに嘘つき呼ばわりされることほど胸糞悪いものは無い。

まぁ、視聴者である観測者はそう思えますがね。


しょうがないだろ、クリスマスにあんな大河の姿を見たら・・・

じゃあ大河もみのりのそんな姿を見ていたら・・・、と仮定したら


もしかしたらあの時の教室は真っ赤に染まっていたのかも


いやそこまでは無いと思いますがね。

少なくとも大河も逆上しているでしょう。



馬鹿なくらい思うことが好きで、だから馬鹿なくらい自分を押し殺すことが好きで、

そのくせ馬鹿なくらい自分のためにしか生きていない。



ていうかみんな最後は自分のエゴ通りに世界を動かそうとしてるだけだよね。

自分に酔ってるバカが多すぎる。もっとも人間らしいといっちゃそれまでだが。


事の当人はもはや理解不能でしょうね。自分の知らないところで世界が歪みすぎてました状態だし。


こんなやり取りを見せられる外野も気分悪いよなぁ。

そりゃばかちーだって鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギスだよ。そりゃいじりたくなるよ。

失恋大明神なんとかしてやってください(あの時、閉じ込めずに大河逃がしていたらみのりんにどんな罵倒されたのやら



多分、大河かみのりかばかちーか素直にはっきり竜児が好きです! 付き合ってください!

みたいな本能従い乙女チックモードになりゃ青春ラブコメになったんじゃん?






そういえば後藤さん(弱)人間になれて良かったね






はぁ、今日はこれだけで終わってしまった・・・。



スト魔女2期とかいろいろ祝いたいことはあるんだけどね。

なのはについての愚痴はその後にでも・・・てか25歳って需要あるの?








スポンサーサイト
【編集】 |  23:27 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
