03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/05(Mon)

仕事だよ~仕事だよ~(大切なことなので2(ry 


俺たちの正月が終わる・・・

また来年orz さらば食っちゃ寝の日々よ・・・・・・およよ

なんて感じで今年は酒飲みながらするめかじって、うまい棒を食って

後はダラダラ過ごしてまいりました。


しかしなんだ


今年の抱負はどうするか?

取りあえず私的には「実行」ですかね

去年は色々理由つけてなんにも実行できずじまいな1年でしたので

今年こそをば!! てな感じで(`・ω)ノ


しかしまぁ、今年も新アニメが色々やり始めましたが・・・


ホワイトアルバム

ここがあの女のハウスね

すいません例のFlashしか思い浮かびません。

半分冗談は置いておいて、リメイクというよりあっためなおしで当時そのまんまの時代背景

ある意味新鮮ですが・・・携帯とか生活ツールとかしている現在を舞台設定にして

ストーリーを練り直してもよくなくて?

1話だし、全体的になんかダルイ雰囲気漂ってますが、様子見ですよね。

あと声優は歌のためにあの二人ですか? いやまぁなんというかありがちと言うわけではないですが・・・

なんか、なんかねぇ


(声が)屍姫は相変わらずの・・・ね。まぁ、いいです。

他にもありますがあんまりチェック進んでない感じです。当方、CBCとTVKのかけもちなんで変則的なんですよね


えっ? みなみけ?

おかえり

いや、もちろんそういう意味で言ってますよ?



そういえば、あとこのブログのほかに二次裏であるスレを覗いていた人だけにわかるネタ↓


【More・・・】


え~・・・自分でもあのスクが原因なのかはほんとにわからない。

むしろ自分のおごりだろうと突っ込んで欲しいのは言うまでも無く。


それ昨日か一昨日かその前の日に遡る・・・



ロリ美琴 のサムネ

本文 (うわ、ちっさ)


なんてあったスレに(記憶は曖昧ですが)

「しかしほんとおまえをちっこくしたみたいだな」(思い出しにつき若干差異有り)

で、始まるスクを投下したのは私です。

なんだかそこから当麻と美琴の子供スレに発展して行ったのは・・・お約束なんでしょうか

いや、まさか見ていてこんな流れになるとは私も・・・あはは

ね、上条当麻+御坂美琴=麻琴?


って気がつくとおそろしいくらい「」の妄想が拡大していて



いや、その後もちょくちょくスクを投下していたり(妙に長いのはおそらく私だったり)

なんかどこかの誰かと脳が並列化していたらしくキモイ妄想を垂れ流しで・・・

あとでログ見て俺が転がる始末、てか俺なに書いてんだ うるせぇ


これも全部インデックスの放送がお休みだったせいだ! こんちくしょうめ! ちくしょうビリビリに脳の神経パルスを侵されたんだ!!



あっ、あと某レールガンスレとかで


小動物との触れ合いがしたいときは
「ぜったい手離すんじゃないわよ!話したらぶつからね!」
「はいはい」
なんて言った後小動物抱きしめ満面の笑顔になるビリビリ、なんて微笑ましくもキモイ妄想が出てきた

とか

「あんたに頼むってのも・・・なんかあれなんだけど・・・ちょ、ちょっと触るだけなんだからね!」
「はいはい」
ビリビリを察知されて逃げないように遠くから手を繋いで接近するバカップルが見えた

とか


便乗して次々に妄想生産してたのは私です

正月最後にいい思い出が作れたなぁ・・・あはは


スポンサーサイト
【編集】 |  22:31 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
