05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/02(Fri)

新年明けましておめでとうございます ~寝過ごしちゃいました~ 


2009年・・・


みなさん、あけまして

おめでとうございます

いよいよやってきました2009年!

特にイベントとかあるのかわからないがとにかく喜ばしい。

おせち食べました?

雑煮たべました?

そしてお年玉上げました!?


――まぁ、テンション上がりっぷりは置いておいて


ごめんね、一日は酒飲みすぎて寝過ごしました!

シャレにならんよね。

いや働いて小金溜まってつい浮かれてしまいまして・・・。

おきたのもさっきぐらいですよ。せっかくの三が日の半日をだめにした気分でございます。

そういえば初詣もいってないよ。


今年は社会もいい年になるといいんですけど、私的には去年の12月は一番ついていなかったので

厄除けにでも行きたい気分です。

まぁ、流石に不運とか持ち越しニューゲームは無いと思いますので。


頑張りたいなぁ



で、待ちに待ったSTEP更新です。

なにやらネタバレばっかなのでそれについては続き参照・・・











【More・・・】



え~もう、好き勝手やらせてもらいました。

フェイトとアリシアの融合で新しい誰かがやってきました。

まざ実際はフェイト9割にアリシア成分が若干混ざった感じで、今までのフェイトとそれほど変わりないと思っても大丈夫です。

というかこっちSTEPだと1年経ってるわけなのでフェイトも相当感情を表に出すようになりましたから。アリシアの感情成分が表に出てきてもそれほどそん色ないはずです。


バルディッシュもニューモデルにチェンジです。

見かけは噂の映画版に近いかもしれませんが、全体的にそれ以外は鋭角的なデザインかな(絵に出来ればなぁ

自分でもこういうところは割と適当です。どうも今までのシンプルデザインが一番だと思ってますし。


取りあえずクライマックスのBGMにはTake a shotを流しながら読み流して欲しいかな。まぁ、他のBGMでもいけると思いますが。

雰囲気の力で拙い部分をカバー! なんて幼稚な考えです。


というわけでフェイトとアリシアの物語はこれで一幕下りた感じです。

これからはアルハザードの暴走から二つの世界を守る戦いをば。



ん? 容量150kb

気にするな。




てかそれほど書くことないですねぇ・・・。

【編集】 |  15:57 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
