10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/31(Wed)

GUDAGUDAな一年でした。 


まず最初にSTEP21話は年明け最初の更新に伸びるお知らせです。

推敲してたらなんだか変に思えたので一度書き直しです。それでもなんか変なのでこんな時間までカタカタカタk(ry


だって今日はアメ横へお買い物。昨日まで仕事、日曜は調子崩して寝込み――


Forget myself and this year!!


え~こんな時間の更新ですが見ている人はいらっしゃるのでしょうか?

毎年こんな感じで12時付近まで何か書いてたよなぁ。

まぁ新年の抱負とか次の更新で・・・って感じですが。

今年の私はまぁ、色々と忙しいと言うか走り続けた一年でした。

感じにするならまさに





前しか、というよりも生きることが必死です。

周りを見てる暇なんてなかったよ。トホホ。

結局STEPも終わらせられずじまい。これじゃご先祖様に申し訳がたたんです。

テレビでは紅白の「蛍の光」が流れております。

忙しい――そういう意味では短い一年でした。

多分、このブログ始めて一番内容の薄い一年だと思います。


108の煩悩というか・・・人生の甘えはきれいさっぱり捨て去りましょう(もう行く年来る年やってるよ・・・orz)


そういうわけでこんな怠惰な自分とはさよならします。

今年色々ついていなかった分、来年はいい年でありますように!

そうポジティヴシンキングに気持ちを持って!

これにて「とぜんぐさ」2008年を締めくくりたいと思います。



皆さんよいお年を


ああ、もう今年終わってしまえ~~!


(つワ`)ノシ

【編集】 |  23:47 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
