04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/26(Fri)

クリスマスが終わりました・・・コミケもいけませんorz 


おひさしぶりね~。

師走の寒空の下で私は今日も仕事に追われております。

一年目とはいえ色々仕事を任されるのはやりがいがあって毎日に張り合いが出ますけど・・・

もうすこしゆっくりとした、つまりは余裕が欲しいよね。

なんて思って目の前で更新しろと訴えている気がするSSと睨めっこ。


ぶっちゃけほとんど進んでません(ダメデスワタシ


どうにもモチベが上がらない・・・というよりはもう仕事自体が神経使うものなのでどうにもこうにもなループ現象。

少しずつはやっていても結局年内完結無理なのは事実なわけで。


orz


ごめんちょ。クライマックスの更新は日曜ぐらいまで我慢してくだしゃい。



まぁ、話は変わりますが世間ではクリスマスでしたね。


私は人生で初めてクリスマスがクリスマスと感じられない一日となりました。

いや、単にクリスマスに仕事で使う機械がぶっ壊れてそれどころじゃないという鬱テンションなだけですがね。

一人身だし俺のところにはブラックサンタばかりやってきましたよ。

なんかここ数日、クリスマスを中心に踏んだり蹴ったり。

年明ければ・・・なんてポジティヴで行きましょうか。



コミケ行けないけどね



30日も仕事だよorz



もう一体どのくらい行ってないんでしょうね? 自分でもわからない!

取りあえずビットの確保は出来そうなので悔いなく仕事してきますよ。

(つД`)チクショーーー


とまぁ、こんな感じで最近の近況終わり。



そういえば今放映中のアニメも相当最終回しましたね。

なんかどれも酷かった気がします。

というか酷いものしか記憶に残ってないような。むしろ俺なにを見てたんだろうか。




ちくしょうクリスマスの残りケーキをやけ食いだ。




【編集】 |  22:19 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
