09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/10(Mon)

気がつけば 木枯らし吹いてる 季節かな 


仕事→帰宅→食事→風呂→力尽きて寝る→仕事→……


ここ数週間の動き。



無限ループってわけじゃないけどダラダラ更新延びてきちゃいましたよ。

申し訳ないッス(つД`)

いやもう今年ももう日が無いですね。

聖戦も近いですね……。もう2年近く行ってないなぁorz ああ、有明の空気が恋しい。


そういうわけでリリカルもこっそり更新

最近はアニメに対しての情熱も薄れてきて……。というよりは疲労困憊で見過ごすことが多くて。

でも――

まかでみワッショイは酷かったね(いろんな意味で)

インデックスは厨二秒説法ありがたやありがたやorz

5の2はOVAよりなんかこっちの絵がいいなとゴニョゴニョ

屍姫は相変わらずというかなんちゃって声優さんしかいないのでしょうか?

茜色に染まる坂はくぎゅうううう

とらドラはくぎゅうううう

00はブシドー免許だし

ケメコはちわの精神状態が心配です

カオスヘッドはアレルヤマリーフヒヒヒ



まぁこれぐらいしか視聴してないね




で、なのはは例によって

なぜか前後編だったりするオチ。とにかく迅速に進めます。



suisou8

今日の水槽


ええ、藍藻を駆逐したら黒髭ですよ

一応、このヘアーグラスは撤去させていただきました。まぁ、木酢でジェノサイドすれば再利用できますが、はっきり言うとこいつの居場所が微妙に無いというオチ

そして信号機ではないがエビ's ミナミ チェリー ゴールド チェリー

増えてます。無言で増えてますこいつら。


suisou9

男を競い合うブラックファントム

それを冷やかに見つめるコリドラス

なんていうかほのぼのしてます



はぁ、これから冬になりますが暖房器具どうしよう(石油からついにガスへ文明開化?

そしてDSi買っちゃいました

当分はカービィ専用です。その後クロノ・トリガーも


では、また



【編集】 |  01:08 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
