03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/26(Fri)

優先順位を決めて動く → → → 仕事>>>>>魚>>>創作 


もう九月も終盤です。

その中で私はひたすら働き、趣味以下に成り下がろうとしている様々なことをゆっくりと消化しています。

この秋の夜長、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はいつものようにとりあえず生きています。


・・・


それにしてもここ見てる人のうち、社会人1年目の人はどのくらいいるのでしょうか?

今更になってそんなこと思ってみたり・・・。

気がつけば今年ももう三ヶ月切ってるんですよね。あっという間というか、ほんとに月日は百代の過客にして――

まぁ、人生とは長い旅みたいなものとはよく言ったものです。


だから色々と決めた通過地点には早くたどり着かなきゃいけない時も多々あって・・・。


はぁ、なのはへの関心がうすまってきているのは相当ヤバイですね。

自分の二次創作への意欲はバリバリですが・・・(いつも似たようなことばっかり書いていますね、自分

(仕事中にどうにか書けないかと模索しているのですが難しいですね)



で、


365 9

無事ひだまり2期終了です


時系列をメチャクチャに配置してるおかげであんまり最終回という話ではないのは前作と同じ

だからこそ次があると思える作品でした。

OPの最後の集合絵からはじまり、最後は1期のOPと富士山で締めくくるというファンサービス


いつか3期が発表される――

今はそれだけを心の中に秘めておくだけです。




sw71


うん、そうなんだ。すまない・・・(´・ω・`)



sw72


携帯カメラですまないねってな感じで拡大してみたり。


スト魔女限定版を購入しました。

特典は秘め声CDとか航空記録とかタロットとか・・・

というかね

特典の方が厚い!? DVD薄っ!!


いや、特典の方が実は本命でDVDはおまけみたいな感じです


で、分厚い航空記録にはキャラ設定とか修正原画とか、まぁ見ればわかる感じです(投げやり)

ああ、もう芳佳のあんな姿やこんな姿があられもなく(*´Д)b


sw73

芳佳Mk2とか


どうみてもデンドロよしかとか

しかもコ・パイロットのおかげでその雄姿は――(かって自分の目で確かめてくれ)


坂本さん! これじゃただの的です!!

はっはっはっ! 気にするな宮藤ぃ!!



てな感じでボツとなった強化案とか・・・


で、秘め声CDですが


我らがもっさんとなぜかペリーヌ

内容としては前半はインタビュー形式で質問に対してもっさんやペリーヌが答えるという感じ。

後半はシステム音声なのですが・・・


これなんてエロゲ



いや、そう受け取ってしまう自分が病気です。

まっ黄色な救急車乗ってきます・・・orz


誰か絶対組み合わせて作りそうだけどね。


(つ∀`)アチャー



そして私の夜は更けてゆく。


本日はこれにて


【編集】 |  23:15 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
