08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/11(Thu)

僕らはみんな生きている→この場においてそれは当てはまらない 


もうすっかり秋ですね。


なんというかあっという間に一年もあと三ヶ月程度になってしまいますます自分の時間間隔がイカれていくのが身にしみます。

実際、働き始めると一日はあっという間、というよりもいっぱいいっぱいなのが本音です。

わずかな時間を見つけながらやることコツコツやってますが本当にペースはカタツムリ。


生きろ


そんなギアスみたいにバイタリティあふれる暗示か何かを自分に植え付ければもう少し活力溢れる生活が出来るのかなぁ、と思ってみたり。

まぁ、アレだ。

やってやるとしか言うべき言葉が無い。


で、話は変わりますが……


aqua

おまえは生きるな

コケというコケはエビオトシンアマフネ
頑張ってくれる一方で

どこからともなく沸いてきたおまえだおまえ!


THE 藍藻


アクアリウム最大の天敵が我が水槽にやってきました。

まず底砂、ついでこのヘアーグラスが犯されています。

リセットするなんて暇がない。かといってこいつをのさばらせば水槽全体が地獄と化す!



というわけでバイタリティ云々言ってる場合じゃなくなりましたorz

こいつらを絶滅させるために策を練らなければ不味い状態です……うげぇ。


やるしかないよなぁ・・・・・・。



と、思ったある日の一こまでした。

【編集】 |  22:16 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
