09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/05(Fri)

明日会社でようやく休みかorz 



今週はズタボロです。


日曜に会社の結婚式に出席して、そのまま明日までずっと、ただひたすらに仕事に尽くす毎日です。

厳しいです、最近は。まぁ、色々と頑張ってますが遠距離通勤であることも手伝って、やっぱり疲労困憊。

気がつけば秋ですし……ああ、なんというかどのアニメも終盤ですよね。

こっちも終盤なのに全然は話が進まない。進まないというより進められない……(私の不逞ですが)。

なんというか熱帯魚に手を出したり、箱○したり、ニコニコにMFの動画投稿してみたり・・・


少ない時間を最大限に使おうとした結果→八方塞がりのドツボ


やはり休日しか動く時間が無いのでしょうかと……およよな私。

ここをまだ見てくれる人たちのうち、いったい何人が私と同じ社会人一年目をしているのでしょう?

それでも世の中にはそんな状況でもメキメキ新作書いたり精力的に活動してる人だった星の数ほどいるんですよね。

若造の言い分なんてかっこ悪いったらありゃしない。


そういうわけで私はまだまだ元気です。



sw45

よ「坂本さん……もうMPありません。げっそりです。補給も兼ねて揉ませてください」

坂「そんな顔しても楽しそうだな宮藤」


ケアル、ケアルラ、ケアルガ、ケアルジャ、フルケア、ホイミ、ベホイミ、ベホマ――

これでもかという回復魔法でもっさん復活。

原典の人同様に、魔眼が吹っ飛んでますがきっと大丈夫でしょう。ルルーシュよろしく両目が魔眼になるフラグですね。


前回の失態でミーナさんにお尻キュッキュッな尻アスで芳佳もさすがに堪えているのはしょうがないことです。

そもそもあの犬が実弾で決闘していなければこんな風にはなってなかったはずだというのに。

まぁ、どの道、あがりが来たもっさんはこうなる目に遭うことは避けられませんが。


sw42

よ「いいですか! ネウロイもおっぱいに憧れるんです!! 色、ハリ、見栄え、触り心地も大切です!! だけど一番大切なのはどんな大きさのおっぱいも平等に揉んで愛でて――」


いや、別にこういうことは言ってないけど……ね(*´Д)b



だからすぎるね

湯気がくて見えないよ。



sw41

エ「ミヤフジモタマニハイイコトイウナ。チイサクテモサーニャハサーニャ、キニスルヒツヨウナンテナインダゾ」



と、いつものようにお風呂場での一コマ。

ひだまりも毎回お風呂がありますが、やはり裸の付き合いは尻アスなんて一瞬でチリへ消し飛ばすそうです。


sw43


ウンコ型ネウロイです。

すみません竜の巣です

もとい、ネウロイの巣らしいです。

ネウロイ子にホイホイついて行ってしまった芳佳を救出するためにご一行がやってきました最終ダンジョン。

最後はここから無量対数なネウロイがワラワラ出てきて、それをウィッチが無双するような展開を期待させてくれますね。


sw44


ね……?


sw46


すいませんちょっとビーム砲撃ちますね(´_ゝ`)


sw47


ネ「オッパイモミタカッターーー!!」



とばっちりで巣もコアを破壊され消滅……。


おい、ラスボス瞬殺ってどういう展開だよ。

誰ですか! スカガからビックバイパー持ってきたのは!!


まぁ、なんか結局は相手はヒト対ヒトの決戦なんでしょうかね? こういう作品だからこそもう最後は何のしがらみも無く、痛快愉快に敵を殲滅して欲しいですけど。

このバイパーもどきはネウロイの部品使ってるみたいですし、来週のBパートあたりであっさり暴走してくれるでしょう。

むしろストライカーもネウロイを組み込んでいるオチじゃないでしょうか?

だからネウロイも仲間と勘違いして芳佳に化けてみたり――。

むしろあのバイパーもどきに使われたネウロイを探しに親ネウロイたちがこっちの世界にやってきましたオチとかだったらいろいろと笑えません。

まぁ、公式では遥か昔からネウロイらしき敵と戦っていたのは間違いないみたいですが。

やはりネウロイが劇中で妙に出現スパンを早めていたり、サーニャの歌を真似るなどしたのはストライカーからネウロイ分を感じ取ったからとか。

実際、あのロボだけでなくストライカーにもネウロイ部品が組み込まれていること前提ですが。

実は軍の研究所に破片が常に保管されてて、それを切り出してストライカーを作ったり。

でもそんなこんなでも残り少ない回数でどこまで出来るか……。


最初から2クールにしろよ、そう言いたい私でした。


スポンサーサイト
【編集】 |  22:55 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
