08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/01(Mon)

夏休みが終わりました→別に関係ないけどさぁ 



宿題は終わったかぁ?


世の中の小中学生、高校生ももしかしたら今の時代は徹夜で宿題しているのでしょうか?

徹夜はいいけど、あんまり無茶しちゃ後が辛いのはお約束!!

で、私も夏休み的な宿題はそれほど進まずですが、どうにか話の中核ですかねぇ。


リニス視点は大抵話の解説


というわけで大体の複線回収できたかと(自分でも読み直さないと話が矛盾しそうです)

長すぎるのはアレだし、引っ張るのもアレ。

どうにか就職する前に終わらせられれば良かったんですが。

正直、映画版で話題が続いてくれてるのが救いです。俺ってなさけねぇ。

みなさんも学生時代にやれることはやっておいて方がいいですよ。社会に出たら時間は無いと思え!!


で、今日は会社の上司が結婚式だったので出席してきました。

キリスト教式の結婚式は生で見たことなかったのでいい資料になりました。一応、なの×ユーで書いてましたが、まぁ本場は違いますねorz

賛美歌とかオルガンとか、俺もいつかは嫁さん貰ってやるんだろうなぁ。


何もいないけどねorz


披露宴ではフォアグラとかフカヒレとか色々贅沢させてもらいました。

でもなんというか高級食材って言っても食ってみるとアレですよね。なんていうかそれほどというわけでも・・・・・・。

まぁ、これからのいい参考になりましたということで。



帰ってきたの九時前だよ。


24時間はどうにか間に合ったからよかったけどね。

やっぱり夏のある意味の名物であるサライ大合唱は聞かないと夏が終わって気がしない。


そんなこんなで






です。



みなさん今年の秋のテーマ決まりましたかぁ?

そんな感じで今日はここまでノシ





【編集】 |  01:05 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
