04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/29(Fri)

The 1week 更新 




あー・・・・・・まず最初に

雷雨コエーー(゜Д)

通勤電車が止まると非常に困る!! 今のところは大丈夫だけどそのうちに・・・・・・

マイペースに頑張るのが私の務め。ただひたすら毎日毎日仕事をこなす。

家に帰れば家での仕事――

suisou

うん、つい2週間前に始めたんだよ。盆休みを利用して立ち上げてね。

これは立ち上げ数日後ぐらいの写真です(携帯からだと小さくしか撮れないのがなぁ)

時間も暇も、全然無いので一気に水草植えるまで強行立ち上げ。そんな感じで今はみんな元気に根付き始めています。

一応、湧き水にしているんで音も静か、ビジュアルもいい感じです。

数十年ぶりのカンバックはほとんどド素人丸出しのアクア生活。

現在はブラックファントム5匹が水質安定に頑張ってもらってます。

はい、スネール沸いて苔むしてます(そろそろ第2部隊の投入だよなぁ・・・・・・)



↓ やっぱり安定してるって何でもいいことだよねorz



そりゃ水曜はスレイヤーズ見て、木曜はゲイ菓子店とひだまりとスト魔女、で金曜は翌日の予定のために――

なんというかそろそろ現在のアニメも最終回に向けてどれもが加速し始める時期ですよね。


そりゃあ

sw35

ゲ「クリスが二人!? こっちのクリスもあっちのクリスも最高だ!!」

エ「というよりトルゥーデに必要なのってクスリだよね」


相変わらず暴走するゲルト





sw34

モウキョウダケダカラナ

ホントニキョウダケナンダカラナ


……サーニャ、イイニオイダナ オツキサマノニオイダ


なんて相変わらず平和な二人がいたり




sw36

「ヨシカーヨシカー! オッパイオッパイ! イッパイパイ!! リーネプルンプルン!!」


と、ネウロイはおっぱいマスターに興味を



!?



ついにネウロイが人間と接触を始めおったわ。

上層部はお約束よろしくネウロイに関して何を秘匿しているみたいだし(どうせこいつらの下らん思いつきで生成された生命体オチか? もしくは偶然異次元開いて出てきた迷子さんとか)

とはいえ接触した相手がやばすぎる。

おっぱいマスターに擬態したらウィッチーズに勝ち目は無い。というよりこのまま相手がこっちに擬態してきたら勝ち目ほんとにないんじゃないかしら。


いや、それよりズボンまで再現するな


sw37

友好の証は胸を揉むことから始まるんです

By宮藤 芳佳


もうこの子に生命体の垣根は存在いたしません。見境いなしです。


そんな数々のフラグが積み重なった末の結末なのかはわかりませんが・・・






sw38

もっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!


とうとう退場なのか・・・いや、ここ前向きにパワーアップフラグだと思いたい

元の人だってそんな感じだし、ここは両目魔眼になって勇ましくはっはっはっ!!

そう、このスト魔女の優しい世界なんですからそれは当たり前になるはず

股監督には頑張っていただきましょう





sw39


次回 「おっぱいマスター捕獲」

ネウロイにお持ち帰りされたか、隊長に便所へ押し込まれたのか……

ついに最終回へ突っ走り始めました。








sw40

わたくしの出番は!?
わたくしの出番は!?


メインになると思えば色物、それがペリ犬クオリティ

そろそろ格好良く戦って散ってくれるかな



【編集】 |  22:09 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
