03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/22(Fri)

8月もそろそろ終盤ですね 


あはははは、ほんとこの季節は夏休みの宿題に追われていたことを思い出す・・・。

とはいっても就職したらしたでさらに忙しく終われる毎日。大人になるって悲しいことなのorz

盆も終わり、また心機一転なんて感じで一週間すごしましたが、これがなかなか体のリズムは戻らない。

天気はここ数日、晩は荒れ放題だしなんか地球が危ないって感じですよね。


だから私はこの木曜日を大事にしたい


365 7

THE 尻

どすこいどすこい
のこったのこった
ごっつぁんです


いや、この尻はポイント高いね(`・ω・)b さすがひだまり荘の鎮ヒロさん

365 8

もう体育祭なんていつの出来事かおじさん忘れちゃったよ

ほんとこういう馬鹿やって騒げる時代に戻りたいッス・・・・・・


で、別時代↓

sw34

「宮藤、これが男という生き物だ」

「わぁ、下の方がスースーしてません」


そんな会話が弾んだかは知りませんが、男が存在しているなんてスカイガールズも真っ青な展開です

あっちはヒロシもいたし、いろいろおっさん臭むさ苦しかったけど、こっちは今まで見えなかったもんね

まあ1話以来と言うのが御幣の無い言い方だろうけど。

しかも不純異性交遊禁止だよ


みんなのお母さんこと、ミーナ隊長の言いつけですがあなたのエゴを人に押し付けるのはやめていただきたいです。


失う恐怖にすべてを遠ざければ後に残るは自分一人なんですから

支えがない人間はあっという間に陥落するもんです――なんてのは私のエゴ。


sw33


でもぶっちゃけ行き遅れになりたくないだけだよね


あっ、すいません。言い過ぎました。

いや、だからそのキュッはやめt


そして坂本さんから消えうせる魔法の力――若さの証

そういえば劇中で時間はちゃんと進んでいるわけですから、そりゃまぁ20にもなりますよね。

でもシールド張れなくたって自慢の愛刀

「はっはっはっ! まったくもってなってないな!!」

ズビシューーー

な勢いでネウロイさんのビームも弾き返しそうです、この人。ていうか絶対やりそうです。


sw35

いやもう、ミーナさんはウィーン仕込のゴッドボイスでネウロイを粉砕してくれていいですから。

そんなにもっさんを止めさせたいか!

頑なに尻アスを突き通そうとするのはこの作品においてはナンセンスですよぉ!


ここでエイラさんからメッセージです



sw31

イイカラオマエラサーニャヲホメロ

アンナウタヨリサーニャノウタノホウガズットイイゾ、ヨスギルゾ

ソウダ、サーニャノウタヲサーニャノピアノトイッショニナガセバカンペキダ

アッ、デモソウスルトサーニャヲイヤラシイメデミルヤカラガフエテダメダナ、ジツニダメダナ

ヤッパリサーニャワタシノヨメダ


そして実はMAP兵器持ちとげだらけのペリ犬さんでしたね

sw32

来週はようやくペリ犬のメイン回でしょうか

なんかもっさんに全部食われそうだけど・・・・・・頑張れ電気ねずみ!

ノーズボンで擦って発電だ!!




スポンサーサイト
【編集】 |  22:31 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
