05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/15(Fri)

現在、夏休みです→で、コミケかよ 



いやもうお元気ですか皆さん。

私、夏バテ・・・です。


ていうかオリンピックですね。私も一日、何とか取れた夏休みの中、惰性で見ております。

今回は注目しない選手ほどメダルを取れるんですかね? なんだか今回の日本勢は不調な気がします。

まぁ、最後まで見ないとわかりませんが、ぜひとも金メダルは量産してほしいものです。


話は変わりますがコミケですね。

私は行くかわかりませんが(もう始まってるしねorz)

それだけ

そういえばこの同人はあるのでしょうか?


sw29

ぱんつじゃないもん!

ズボンだもん(゜Д゜)



それはそれで・・・・・・おまえら直穿きのノーパン???


sw27

ゲ「穿き忘れるなんてなってないぞ。お姉ちゃんがnotパンツ貸してやるから」


ついにゲルトが壊れた(公式に)

二次裏で散々妹狂いのゲルトが公式で壊れました。まじめな口調でなに言ってるんですかこの人は!!??

ほんとに妹=芳佳=LOVE

なんでしょうね。


sw28


DVDじゃ葉っぱが消えてください

まぁ、ぶっちゃけ見えますがね。

心眼でorz

sw26

やめてくださいまし!
やめてくださいまし!


(激しくスパンキングされ興奮するペリ犬さん)

(擦れてらめぇぇぇぇなペリ犬さん)


いや、どっちもあんまり変わらない・・・・・・。

ペリ犬がどんどんヨゴレ道を独走していくのが楽しみでしかたありません(千葉県 23歳)


予告のおっぱいはどうした!? なんて忘れるくらいにイカれたお話だったね。

パンツじゃないものがズボンだってことにおじちゃん驚きを隠せないよ。

むしろ本物パンツはないの? あの世界下着の概念消滅!?

てかネウロイ空気読め、ノーズボン出撃はどうしたんだ。


空では誰も見てないからさ


とはいえエーリカが穿いてないから人の穿くって・・・これモデルのパイロットのエピソードを元にしてることを知りました。


sw30


もう駄目だ日本

俺も駄目だ
【編集】 |  22:58 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
