07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/08(Fri)

熱暴走・・・ああ、熱暴走 


ぶっちゃけ

熱い

タンパク質が変性して、脳みそのも煮えきって――


この猛烈な暑さにまいっていない人は探す方が難しい・・・。

とは言っても私の場合は熱帯夜でも一度寝付けば朝になるまで起きないので問題ないので。

前向きに何もかも捉えて生きるのが最近のトレンド。

というわけで一週間ぶりの更新は、やはり一週間でもっとも楽しみな一日の翌日で。


前夜もお楽しみでしたね。

ガチホモひだまりストライクウィッチーズ

ガチホモは察してください。ほら、ノイタミナ枠の・・・・・・orz

ちょっとひだまりまでの繋ぎとして見てたんですけど・・・・・・いやぁ、いつの間にか楽しんでてね。

いくら深夜とはいえやりすぎだろフジテレビ

とても画像なんて乗せられません。私はノンケです。



ひだまりはいつものようにダラダラ見ながらのほほんとした30分をすごし――

いざ千葉テレビ!

そして放送時間を逆にしろ、そこの能登の秘密。うたた寝してあわや見逃すところだっただろ!


sw24

エ「ミノガスワケガナイダロウ」

よ「ちっちゃいのも中々いいよね」

またか太陽光

前回が前回だけに今回もいろいろヒドイ話かと思ってましたが、いい意味で裏切られましたね。

今までほとんど日の目を見なかったサーニャ&エイラのコンビにスポット当てた6話。ペリ犬いわく幽霊みたいな存在のサーニャがここぞとばかりに株を上げるお話。

たった1話で二人がどんなキャラか、よくもまぁ上手く魅力を引き出せたものだGONZO。

なんだか妙にネウロイも謎めいて複線を残しつつ――

ネウロイだってサーニャ萌え 

ある意味、求愛行動で散っていった穿かなくも儚くも哀れな相手だった。


sw20

サーニャハサイコウサーニャハスバラシイサーニャハセカイノタカラダゾ゙


で、その影ではもちろん出番を削られる人が出てくるのは当然のこと

短時間で目立つにはインパクトが必要なのでしょう


sw23

ゲ「よしかぁ……お姉ちゃん寂しいよぉ」

エ「(゜Д゜)

ミ「乳酸菌とってるぅ?」

sw22

こういうのを見るとやはりスト魔女なんだなと思います。



つまり結論


sw21


仲間って素晴らしい(つД`)゜。



で、次回はまたおバカ回か・・・・・・

おっぱい魔人VSおっぱい撃墜王

いいぞもっとやれ


【編集】 |  22:00 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
