09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/01(Fri)

ネットが二日間繋がりませんでした 


まぁ、いきなりですが二日間なぜかネットに接続できませんでした。

やっぱり二日と言えどネットと隔絶されるのは辛いね。まるで世界から置いていかれたような感じです。

依存しまくってるのは私だけじゃないと思うけど、これでネットに一週間繋がらなかったら発狂するのかね。

ここの更新できないのが一番痛いよね。

でもどうにか復帰して、今日には間に合いました。

そりゃ昨日こと木曜ってのは一番アニメに恵まれていると思われる一日です。


ひだまりスト魔女


ぶっちゃけそれだけですが。

乃木坂? 出来るならスト魔女と入れ替えて欲しいね時間を。


365 6

湯気の無い風呂は最高です。

ひだまりのマッタリしてる空気は仕事に疲れた心に最高なのです。

なんていうか全体的に媚び媚びした演技じゃなくて、なんか本当に30分間ひだまり荘の住人が暮らしてるなぁって思える雰囲気。

声優さんたちがみんなノビノビしてる、そんな気がして私もノンビリ~。

この広い世界の何処かに必ずありそうな世界が滲んでいるんですよね。

なんて感傷的になるのはやはり精神的に疲れているせいだろうか・・・そんな風に思う今日この頃。


で、その後には


sw 16
     ↑↑↑↑↑↑
誰かこいつを止めてくれ

初っ端から変態飛行です(DVDじゃ絶対冒頭に夢落ちで入るに1万パンツじゃないもん)

いいのか主人公がこんなおっぱいマニアで(*´Д)


今回はシャーリーなのに中身は小清水なおっぱい魔女とちわってロリってるルッキーニの回

水着でぐいんぐいん動くのはお約束なんでしょうね、この世界では。

sw 17

どう見ても鬱フラグ

どこぞのザクとの競争に敗れた空中分解君よろしく

音速突破→おっぱい爆散!!

な展開をテレビの前のお友達は考えたのでしょうか?


sw 18

少なくとも彼女は考えていなかった!


ルッキーニはミーナさんにゲンコツ一発でジャンクにされ、

シャーリーのユニットはトンチキ整備が奇跡的に超チートチューンへ。


sw 19


マッパGOGO!

ナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレナンダコレ

ムリダナ

この世界では音速の単位はマッハではなくマッパということで統一されているようです。

こうして宮藤芳佳のおっぱい名鑑にまた新たなページが刻まれたのであった。



こういう馬鹿をとことんやってくれるアニメって大好物です。

【編集】 |  21:34 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
