09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/28(Mon)

こんなはずじゃないことばっかりか・・・・・・ 

今日か昨日か知らないが、


劇場版


この言葉にピクリと反応する人は取りあえずうちのSTEPでも見て行ってやって欲しいです。

主に魔法少女してるアリサやすずかを・・・・・・(オーイ


どうせこの二人のお話なんだからさ!!


まさかそんなわけ無いと思いました。


でも確かに先へ行く道がない本編をどうにか蘇生させるには逆走する以外道はありませんよね。

だからこその4期ではなく劇場版なんでしょう。しかも本当に初めの初めの物語。

全ての原点にして、まだ「なのは」という作品の歯車が幾分か狂っていなかった時間の物語。


そう思って、色んな所で公開されてる資料には


nano ex1


・・・

・・・・・・

すでに歯車は軋み始めていた。


ナニ最初から「なのは」を「なのはさん」にしようとしてるかなぁ・・・・・・。

ゴツくすりゃいいってもんじゃないだろ。確かにこの路線が受けてるからってさぁ。

けどまだこのころはなのはだって魔法と出会ったばかりでここまでイメージできるレベルじゃないと思われる。

それともロボット好きとでも? 新たな趣味の後付付加にでも?

確かにあの時ユーノは言ったよ

「身を護る強い衣服を!」

それで劇場で出来るのがこれなですかい?

まぁたしかにプリティサミー並にフリフリとかハートつきロッドをつけろと言いませんが。

何か違うだろ。

せめて胸の大きなリボン残せよ、とアンダーグラウンドの片隅で呟く夜。

nano ex2

ユーノは果たしてどこまで出番あるのかなぁ・・・・・・。

どうせなのはとラブロマンスとは言わないまでもちっちゃな恋のメロディーを奏ではしないんでしょう。

もしかしたらEDのスタッフロール裏で元に戻ってなのは驚くとか!?

嫌な予感びんびん。

で、フェイトのほうはあまり変わってないんですね。

むしろ本編でアイデンティティ奪われた「閃光の戦斧」

ちゃんと斧になってる!


STEPじゃフェイトもアリシアも斧を使ってあげてますけど、公式で振り回してくれるのは何よりですね。

まあ・・・・・・あれですね。

STEPでアリシアが使ってるバルディッシュ・プロトはこんな形をイメージしておいてください。ちょうどいいデザインですね(だめじゃん


いや、まぁ、取りあえず最終的に俺が言いたいのは


劇場版が公開される(というよりこれ以上の情報の公開)前にSTEPにケリをつける。


ことですよね・・・・・・。

どうにも、社会人惨めです。

会社の課題やってからどうにか手をつけます。

orz


そういえばアイマスの方もなにやら一悶着あるみたいですね。

管理人はまだそこまでの段階にまで達してないので(みんなプロデュースしてない時点で駄目駄目さ)

では、暑さに気をつけながら頑張りましょう。



【編集】 |  22:32 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●PDA(携帯情報端末)
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/110353/
 | 2008.11.19(水) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
