09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/25(Fri)

リモコンが復活した!ヒャホーイ!! 



いやぁ、暑いですね皆さん!

私も色々なことに手を出しながら日々を何とか生きております。相変わらず慌しさが絶えませんが・・・・・・まぁ、生きてます。


で、先日通販で注文した我が家のボロテレビのリモコンが届いたわけですよ。

めでたい

何でって言われれば、このリモコンでようやくテレビのチャンネル設定が弄れるわけです。

DVDレコーダーが逝ってもう一年以上・・・・・・? 確かプリズムアークの11話辺りだったかなぁ、地方局が見られなくなったのは。


(つД`)


普通のテレビは手動でチャンネル設定を弄れると思いますが、うちのに限ってチャンネル経由しないと無理な仕様だったんですよ。

そういうわけでようやく千葉テレビが家に帰ってきたんですね。


素晴らしい! 実に素晴らしい!!


sw11


結局、最初に見たのこれだったよ!!

いや、もう何も言い訳しません。


上だけのカットなら普通なんですよね。


スト魔女 第4話 (いろんな意味で)ありがとう」


なんだかんだで芳佳は部隊に馴染んでおります。

坂本さんを筆頭に前回はリーネのおっぱいをゲット。段々とストライクウィッチーズが彼女に染められていくんじゃないかと思わせつつ――

今回のターゲット



sw12

バルクホルン逃げてぇーーー!


もう冒頭から飛ばしていましたバルクホルンさん。

芳佳に妹の面影を見て、ツンツンして、自分らしさを失くすというよくある展開の一つ。

挙句、突っ走りすぎて特攻する始末でミーナさんじゅうはっさいにビンタ貰って・・・。

まぁ、最後は丸く収まりました。


というよりはむしろ


sw13


なんかこっちもくっついてきたぁ

ペリ犬・・・・・・。

全体の話数から考えれば少しでも多くキャラを掘り下げ、堕として行きたいのはしょうがないですけどねぇ。


で、湯気バリアには触れません。

「ハッハッハッ! まったく湯気には困ったものだなぁ!」

なんて坂本さんなら笑い飛ばしてくれますから。DVDでの暴走に期待しましょう。

sw3

おのれ千葉テレビ・・・埼玉の方よりも湯気が濃いって話だぞ。


んで、油断してたらもう次回は水着でギャグ回ですか・・・?

sw15

はやい、おっきい、やわらかい


もう駄目だ、いいぞもっとやれ!


sw14

というわけでおかわりを要求するぞ。

でも深夜2時30分は勘弁な!!


ほんとネタに困った時はアニメの感想をつらつら書くのに限りますね。


えっ、ほかを更新しろって?

大丈夫、やればできるのケセラセラ


【編集】 |  23:48 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
